| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F吉田拓郎の夏休みがいっぱいシリーズ」

記事番号【1414329】が含まれるスレッド

今頃・・・ 私がユジン さん 2006/09/22 金曜日 15:10  #1406413
こんちわー!(^^)!
久々におじゃまいたします。
ちょくちょく未だにこの板をそーーっとのぞいている私です。だって拓郎さん大好き人間です。明日ですね
嬬恋・・・ 仕事でテレビも見えません・・・
近くのお店にも拓郎さんは1台もなく 寂しい限りです。今頃になっても実機がほしい私です。

ユースケFAN さん  汽車おめでとうございます。
うらやましい・・ やっぱり拓郎さんの台 いいですよね(T_T)

私は今は名前の通り 冬ソナを打っています(^o^)
夏休み2号がぜひ出てほしいです。

  1. ユースケFAN さん 2006/09/26 火曜日 00:35 評価 #1413695

    user image私がユジンさん、こんばんは〜
    実機いいですよ!
    何を隠そう・・・汽車の後、さらに1万回ほど回したところで
    SANKYOバスも通っちゃいました。
    写真が見えにくくてすいません。
    頑張ったんですが、汽車同様早くて・・・
  2. カンタ さん 2006/09/26 火曜日 01:34 評価 #1413895

    バスの写真って

    あはははは
    微妙。
    これはこれでおもしろいですよ
    ユースケFAN さん
    かなりプレミア出したんではないですか
    あとどんなんが残ってるのでしょうか?
  3. グンちゃん さん 2006/09/26 火曜日 02:46 評価 #1414027

    私がユジンさん こんばんは!
    2が出るといいですねえ

    ユースケFANさん またまたやりましたね
    バスは 確かピッピーってクラクション鳴りましたよね?

    あとは黄金カブトか 雲の逆流見たい

    やっぱユースケFANさんが出した 単発ラウンドの川やその他に確変文字 見たいです。
  4. ユースケFAN さん 2006/09/26 火曜日 10:40 評価 #1414329

    user imageやはり微妙ですよね・・・
    確変中の出来事でマークしてなかったんですよ〜
    グンちゃんさんが言うように「ピーピー」って音がしたんです。
    ラーメン屋台と紙芝居が同じ音(自転車音)のように、酒屋のトラックと同じ音なんですよ。
    慌ててデジカメ出すも間に合わず、お尻だけ。
    お日様フラッシュで「4」、確変に昇格、ラウンド終了後
    2回転目くらいだったのでなお更・・・
    しかしこの後はザリチャンで単発、あっけなく3連荘で
    終わりました。
    汽車の時のようには行きませんでした。
    プレミアは実機で確認していて、写真が撮れていないものは
    バス停の「当り」文字くらいで、あまり出ていないんです。
    アップした写真、「おやつの時間じゃ」なのに畑に向かっているんですよ。
    普通にユースケが降りてきて花火リーチでした。
  5. ユースケFAN さん 2006/09/26 火曜日 10:50 評価 #1414337

    追記
    グンちゃんさん、実機のラウンド消化は高速ですよね?
    我が家の実機は賞状での昇格が非常に少ないんですよ。
    それって高速消化と関係があるんでしょうか?
    私も「確変」の文字が見たくて、たくさん連荘しているときは
    釘付けで見ているんですけど、見られないんですよね。
    これも高速消化に問題があるんでしょうか。

    今でも忘れられないあの赤い2文字、どうしても見たいです!!!
  6. グンちゃん さん 2006/09/27 水曜日 01:51 評価 #1416016

    僕のは ラウンド消化速度は切り替え付いてます。
    そういえば 高速消化や低速消化は賞状ほとんど出ませんね。
    僕の卓上は セグが付いてないから失敗でした
    確変だとわかってる時には中速に 単発の時には高速にできたらなあ・・

    赤い確変文字めざしてがんばります!
  7. グンちゃん さん 2006/09/27 水曜日 02:00 評価 #1416032

    汽車の後 バスが出たって事で思い出したんですが

    以前にホールにて 校長拡声器「拓郎さ〜ん」を初体験して その二日後 同じ台で 姉さん先生拡声器で「拓郎さ〜ん」を体験しました

    どちらもその一回目撃したきりです。それまでは「拓郎さ〜ん」はレンゲだけだと思ってました
  8. 私がユジン さん 2006/09/28 木曜日 14:56 評価 #1418910

    ユースケFANさん カンタさん グンちゃんさん
    ありがとうございます(~o~) いろんなプレミアみられているんですんね(*_*) 私は川を流れる桃も,拓郎さんの拡声器(結婚しようよ)も金かぶとも遭遇できず・・・・
    でもラーメン屋台と,紙芝居は見ました(^^)/~~~
    あのクワガタ出現のシャキーン×5はいいですよねー近くに拓郎台あれば何を置いて行くのになあ〜
    皆さん 実機でいろんなプレミア制覇してくださいね
    ここで懐かしみながら心をいやしたいと思います。
    それにしてもサンキョウさん 最近享楽に押されていませんか。頑張って拓郎さんのような名機を是非出してほしいと思います。パート2は四季を通じた拓郎さんの名曲が入ったのがいいなあ・・
    だらだらごめんなさいでしたm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT