| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F吉田拓郎の夏休みがいっぱいシリーズ」

記事番号【1024610】が含まれるスレッド

お願い カンタ さん 2006/04/18 火曜日 11:02  #1015051
三共さんにお願い第2弾製作するときは
インディチャンスやジュリータイム、ミッションチャンスなどの客を
だます出球ゼロの当たり、作らないでください。
いいかげんに目え覚ませ三共の製作陣、
この名器をいい思い出の台でおいとけよ。
間違っても大冒険島みたいなカスリメイク版なんか作るなよ。

って夏休みがいっぱい のファンがいってます。

  1. LastySF さん 2006/04/18 火曜日 23:50 評価 #1016256

    大冒険島はメーカーが違いますが・・・(大海物語等を出してる三洋です)
    >出球ゼロの当たり
    確かに突確系はいらないですね普通に大当たりにして欲しいね!
  2. ユースケFAN さん 2006/04/19 水曜日 00:28 評価 #1016455

    カンタさんお久しぶりです。
    私もかねがねSANKYOさんにはお願いしています。
    そろそろ夏向けの台が出ていい頃ですよね〜
    あ〜第二段にすごく期待しているので出なかったら
    ショックだな!
  3. カンタ さん 2006/04/19 水曜日 00:38 評価 #1016508

    ユースケFAN さんお久しぶりです。
    ただ今 私ヨ〜モーニー症候群という病気にかかっていまして
    緊急入院中です、その治療費がとてつもなくかさんでます。
    その病気を治せる特効薬になりうるのが夏休みがいっぱい第2弾じゃないかと思って三共さんに
    お願い(脅迫じゃないですよ)してます。
  4. ユースケFAN さん 2006/04/19 水曜日 08:40 評価 #1016950

    え!!
    大丈夫なんですか?
    それは是非ともSANKYOさんに頑張ってもらわなくては!!!
    最近、せんこう花火さんの談話室にお邪魔しています。是非!「新年度、新学期〜」です。
  5. グンちゃん さん 2006/04/21 金曜日 17:23 評価 #1021598

    カンタさん 冬ソナで活躍されてますね^^ たまにレス見てます。僕も何回かソナ打って勝ったんですけど どうも 打ち出し止めボタンが遠くにあって好きになれません 慣れですかねえ。 夏休み 実機でかなり研究しました 今更この機種研究したって・・  ユースケの家にふうりん屋立ってると ほとんどスーパーリーチか川のヌシだけど それ以外のリーチになると 6割当りで(あくまで僕の実機データです) バス停におまわりさんいると これまたほとんどスーパーか花火リーチですが それ以外のリーチに行くと同じく6割か7割り当ってますね。         10連以上かかる時は やっぱり時短復活からがほとんどで 初当りが確変ワンセット終了は はまり率かなり高い!  キャラメルでジャイアント仮面当りは3回確変だったけど 確確かなあ?  もし2弾がでたら 高くてもいいから早めに実機買います!
  6. グンちゃん さん 2006/04/21 金曜日 19:15 評価 #1021740

    それから 時短中のユースケのスーパーショット直後は ほとんどの場合虫かごには4匹状態になりますが(0匹の時にスーパーショットになると 4匹ゲット 3匹の時にスーパーショットになると 1匹ゲットといった感じ) スーパーショット直後に虫かごが3匹の状態だと リーチ目ではないでしょうか? 30回転以内で4回当りました。(例えば 虫かごに2匹の状態で スーパーショットで1匹ゲットで合計3匹。 虫かごに3匹状態で スーパーショット0匹で3匹のまま って感じ) どう思われますか?
  7. ユースケFAN さん 2006/04/22 土曜日 01:44 評価 #1022603

    グンちゃんさんこんばんは!
    仰せの通り我が家の実機でもオールゲットの一歩手前、つまり3匹にしかならないとその時短中、もしくは終わってもすぐに引き戻しますね。
    今パソコンの横で当たっている実機がまさにそうです。時短の85回転目に上記のような事があり、時短後33回転で引き戻し、5連中です。
    もうひとつ気づいたこと。
    時短中に引き戻しが2回あったとき。必ず3回目がありませんか?たいてい、単発、単発、ワンセット。
    ところで、よく時短中にいいリーチをはずしたりすると時短後何回転で引き戻すかって話題になるじゃないですか。例えば目安として100回転とか。
    拓郎さんの場合というよりSANKYOさんの台って何がいいリーチで、そうでないのかわかりにくいじゃないですか。皆さん何を基準にしてます?
    そこでグンちゃんさんの言うように何かサインがあると思うんですよね。先ほどのような状況とか、びっくりマークで虫を捕まえ損ねてからのスーパーショットとか。
  8. カンタ さん 2006/04/22 土曜日 21:57 評価 #1023730

    グンちゃんさんもう答えられないですよ
    本当に忘れてる。
    どうなれば確々、などいろんな事全部忘れてます。
    このスレでグンちゃんさんの書き込み見るたびに本当に一途なんだなあと感心してしまいます。
    あなたに愛される女性は幸せですよ。

    私は色んなのやってます(浮気性)。
    でもヨーモニー症候群は間違いなさそうです。
    今ある台では1番よく出来てると思います。
    夏休み第2弾はがんばっていいものを作ってほしいですね。
  9. ユースケFAN さん 2006/04/23 日曜日 03:27 評価 #1024610

    user imageカンタさん、私もそう思います。
    まっホール側も出しているからかもしれませんが、EVA2で勝負できない日はこれかな。
    先日「!!」マークが落ちてきたときにはちょっと笑っちゃいましたけどね!
    プレミアってその台のメーカーの特色をよくあらわしますよね〜
    だから夏休みは実機を買ってでも楽しみたくなるんですかね。
    アップした画像、フラッシュで見えにくくてごめんなさい。
  10. グンちゃん さん 2006/04/23 日曜日 16:50 評価 #1025198

    一途って言うより なかなか他の台に惚れ込めなくて・・ 小学4年から大学 社会人まで野球やってて しかも全部練習が厳しい学校だったから 夏休みの思い出って野球しか無いんです 泣。だからきっと この台好きなのかなあ  このサイトの 吉田拓郎の夏休みがいっぱい 投稿し続けます! 新発見出る度に! こんなにも反響ある機種なんだ って メーカーに伝えて 2弾を出し易くなる様に。  でも僕より ユースケFANさんや 夏休みが大好きさんの方が絶対 この台のFANですよね    
  11.  せんこう花火 さん 2006/04/24 月曜日 02:24 評価 #1026657

    皆さん、こんばんは。

    私が思うには、「夏休みがいっぱい」を1番すきなのはグンちゃんさんだと思います。

    他の方は「パチが好き」が先にあり、「夏休み〜」がその中にあったって感じ。

    グンちゃんさんは「夏休みがいっぱい」というパチンコ台を好きになってるから打ってるようですから・・・

    あくまでも私見です。他意はないですから・・・

    先日貼り付けてくれた「汽車」の写真ですが私の見た雑誌では
    反対方向から出てました。

    自転車やトラクター、トラックと同じように登場するんですかね?

    あと、かの野球王国で野球やってたんですか?すごい。
    私もやってたけど埼玉だから・・・
  12. ユースケFAN さん 2006/04/25 火曜日 01:10 評価 #1028724

    夏休み、そりゃ愛してます。
    でもせんこう花火さんが言っているようにパチ歴は長いので数々の台を打ってきましたからね〜
    私もグンちゃんさんが一番夏休みを愛してるに1票です!!
  13. グンちゃん さん 2006/04/25 火曜日 19:18 評価 #1029941

    有難うございます。でも まだまだこのサイトを覗くだけで 投稿に参加されてない方も多いと思います 新発見がある方も 無い方も 是非投稿して頂きたいです。 僕もメール苦手なので初めは観るだけで 4ヶ月くらいして初投稿しました。 本日 ホールにて なんと ラウンド15の入賞2個目くらいで賞状昇格!  3〜14ラウンドしか賞状は出ないってのは ガセだったんですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT