| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F吉田拓郎の夏休みがいっぱいシリーズ」

記事番号【988429】が含まれるスレッド

今日は2個 夏休み突入 さん 2006/03/29 水曜日 23:40  #982247
二日前11回転目で12連した台がPM8:30で0回のまま在りまして、ずえったい当たるものかと思いあれこれとカニさんしたアゲク、13回転させ又うろうろ
嫁さんが18回転まで回し嫁さんも違う台へうろうろ
やけのやんぱち 又その台へ 事も有ろうか、
21回点目でザリチャン、そこでじいちゃんなまず登場、空き缶釣るも余裕の拓郎さ〜〜んで
確変ゲット、3連の後ザワチャンで ぬあんと
虫かご持参のあのお方登場 初めての虫かご拓ちゃん
わたくし、興奮のあまり隣の隣で打っていた嫁はんに
でかい声で見せてあげました。今日は8連内(突1)

  1. グンちゃん さん 2006/04/01 土曜日 18:43 評価 #986269

    こんにちは! ザリガニチャンスは メダカ以外が出ると当り確定なんですが じいちゃんなまず?(雷魚です)や ナマズ出現は かなり連チャン率高いです 特にナマズは期待大!
  2. 夏休み突入 さん 2006/04/01 土曜日 23:51 評価 #986727

    はじめまして、グンちゃんさん、あれは(雷魚)でしたか。知りませんでした。わっはっは!うちの嫁ハンなんか校長先生すら「じいちゃんですべった」なんて言ってます。話は変って 今日もお昼から出陣いたしまして、嫁ハンは56回転でGET3連 私はチョコチョコ代わり3代目にして3回転でがきんちょ3人落ちて来て
    確変GET拡声器に拓郎ちゃん登場も4連でお終い、一個飲まれ左の台へ移動(3連で201回)これまた『自分もビックリ』209回転で確変GET3連 本日楽勝気分でしたが、世の中そんなに甘く在りません、ぜ〜〜んぶお返しして、おい金までして本日パ〜〜でした。
  3. ユースケFAN さん 2006/04/03 月曜日 01:27 評価 #988429

    user image話題の雷魚、これですよね?
    私は確変中にこれが出ると終わりの合図だと思っています。残念ながら通常時に出たときに何連したか覚えていないので何ともいえないのですが・・・
  4. グンちゃん さん 2006/04/03 月曜日 02:49 評価 #988553

    そう言えば 一度だけ 雷魚で終了した経験あります。
  5.  せんこう花火 さん 2006/04/03 月曜日 22:45 評価 #989816

    ユースケFANさん、貴重な雷魚のご提供ありがとう。
    わたしは釣り上げられず泳いでるの見ただけ。
    でもそのときはあたりましたよ。
  6. 夏休み突入 さん 2006/04/04 火曜日 23:27 評価 #991530

    ユースケFUNさん こんにちわ、
    ステキな激写、グッときます。プレミア、いつも何でも良いから出てきてほしいです。それどころか
    「拓ちゃん」「麦わら」「くわがた」いっこで良いからもっと出てきてくれませんかネェ〜〜〜!!
  7. 夏休み突入 さん 2006/04/05 水曜日 23:12 評価 #993146

    ユースケFANさんすいません、FUNと書いてました。
  8. ユースケFAN さん 2006/04/05 水曜日 23:30 評価 #993218

    user image夏休み突入さん、気にしないでいいですよ〜
    拓郎仲間は細かいこと気になりません。(台のこと以外ですけどね)
    プレミア撮るの趣味と化しています。プレミアを見た瞬間の「キター!!!!!!」とドキドキするのがたまらないんですよ。またあったら投稿しますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT