| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F吉田拓郎の夏休みがいっぱいシリーズ」

記事番号【985504】が含まれるスレッド

大ショック! グンちゃん さん 2006/03/25 土曜日 19:43  #974375
拓郎さん落下で 外しましたあ 泣 泣 泣 20k負け状態から 豆腐自転車と「絵日記書いてますか?」 なあんだあ って思ったら拓郎落下! やったあ! って思ったら 結婚しょうよリーチで外し。 絶対復活!って思ってたらそのまま外し・・・ 拓郎さん落下は 鉄板ではありません! 見間違えとかではありません。泣
  1. ユースケFAN さん 2006/03/25 土曜日 23:15 評価 #974701

    グンちゃんさん、我が家の実機では3度ほどはずしています。麦藁帽子が出るかクワガタが出るかしないとだめなようです。というより・・・通常時、確変時に限らずあたる時はどんな演出からでもどちらかが出ることが多いですよね。例外もありますが、例えば校長先生の「くるぞ〜!」などは比較的、麦藁もクワガタもでなくても当たるし、逆に「絵日記かいてますか」とれんげちゃんのセリフは麦藁が絡んでも外れることが多いし・・・
    当たり確定演出以外は、どんなに熱い演出でもはずれてもおかしくないと覚悟しておいた方がショックが少なくて済むのかも。
    拓郎さん「ど〜ん」って言いましたか?
  2. カンタ さん 2006/03/26 日曜日 00:19 評価 #974913

    残念ですがとても珍しい演出見れたんですね、
    ある意味汽車見る確率くらい珍しい
    グンちゃんさんらしい。怒らないでね。
    でもショックだったろうな
  3. グンちゃん さん 2006/03/26 日曜日 15:17 評価 #975819

    ユースケFANさん そうなんですかあ 今まで拓郎落下は鉄板だと信じてましたあ。その日 夏休みの台10台とも全部埋まってて ど〜ん聞けませんでしたあ。   カンタさん お慰めありがとう御座います。もう絶対 卓上実機買います。 カンタさんも買いましょう! 一緒に。 今更 夏休み買う気にはなかなかなれなかったんですが もう買います!
  4.  せんこう花火 さん 2006/03/26 日曜日 16:23 評価 #975871

    グンちゃんさん、ユースケFANさんひさしぶりです。
    カンタさんもどうもです。

    又最近この板が活気づいてるんで私もその気になって夏休み打ってみました。
    ↓で書いた通りなんですけど、各場面ごとの音楽を聴いただけでしたが、懐かしかったです。

    実機・・・いいですね〜。うらやましいです。
  5. ユースケFAN さん 2006/03/26 日曜日 22:11 評価 #976344

    グンちゃんさん〜買っちゃえ!!!
    いいですよ〜何かしながらまわしておいても大当たりのラウンド曲聴いてるだけでもなごみます。
    それが結婚しようよだったりしたらもっと心が弾みます(笑)
    せんこう花火さん、こちらこそお久しぶりです。
    本当に最近またにぎわっていますよね〜
    実はね、前頁で投稿したラウンド中のプレミア演出なんですが、前々から言いたくて言いたくてうずうずしていたんです。でも大事に取っておいたんですよ。いくら根強いファンがいると言っても、だんだん撤去の話が多くなりこの掲示板もいつか静まり返ってしまうんだろうなって思っていたので、そのときにバーンっと出したらまた盛り返すかな、なんて。
    細く長く、MHから撤去になってしまった人もこの掲示板の上だけでも拓郎さんに触れていられるように・・・
  6. グンちゃん さん 2006/03/31 金曜日 13:10 評価 #984671

    買いました! 卓上実機。 ボリューム付きだし BGMがわりに部屋でかけてます またいいもの見れたら画像 送ります
  7. ユースケFAN さん 2006/04/01 土曜日 00:40 評価 #985504

    user imageおめでとうございます〜
    我が家の実機も頑張ってますよ!
  8. グンちゃん さん 2006/04/01 土曜日 18:16 評価 #986251

    おお! これは れんげちゃんの朝顔プレミアだああ! 潜水艦も 長く見てないなあ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT