| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F吉田拓郎の夏休みがいっぱいシリーズ」

記事番号【961120】が含まれるスレッド

お久しぶりです! ユースケFAN さん 2006/03/16 木曜日 22:47  #959383
皆様ご無沙汰しておりました!
最近めっきりパチっていなくてなかなか参加できずに
おりました。MHで拓郎さんが撤去されて以来何だか
全くやる気がしなくて・・・
でも我が家の実機ちゃんは頑張っております。
先日は20連荘達成したりと好調です!
添付した画像は新台のころに見たきりだった姉さん先
生の「絵日記書いてますか〜」です。当たりはするの
ですがあまりプレミア演出には出会わなくて。
またいいものがあれば投稿させてもらいます!!

  1. グンちゃん さん 2006/03/17 金曜日 18:44 評価 #960837

    ユースケFANさん お久しぶりですね! 実機ながら20連おめでとうございます ところでこの20連の初めは何でしたか? 僕の経験では 20連する時は必ず時短引き戻しからでした 5回とも。  それから ザリガニチャンスナマズ出現も割と連荘スタートだと思います
  2. ユースケFAN さん 2006/03/17 金曜日 22:31 評価 #961111

    グンちゃんさんこんばんは!
    本当にご無沙汰してしまって・・・
    確かに時短引き戻しを含めての20連です。しかも引き戻しは3回です。スタートは・・・校長先生の「くるぞ〜」でした。しかし単発、ざわチャンで夏休みでした。20連中目立ったのはザリチャンでの確変引きやクワガタでした。とにかくとまらなくて朝の5時までかかってやっと終わりました(笑)
    グンちゃんさんのところは拓郎さん健在ですか?近くのホールにあるのが羨ましい今日この頃です。
  3. ユースケFAN さん 2006/03/17 金曜日 22:37 評価 #961120

    user image始まりはこれでした!
  4. カンタ さん 2006/03/18 土曜日 00:57 評価 #961590

    ユースケFANさんお久しぶりです。
    グンちゃんさんも、
    PART2が出たらまたみんなと情報交換できたらいいですね。
  5. グンちゃん さん 2006/03/19 日曜日 21:18 評価 #964062

    ユースケFANさん 僕の所は近くにはもう無くて 30キロくらいの所しかありません・・・ カンタさん 絶対にパート2出たら 盛り上がりましょうね!
  6. ユースケFAN さん 2006/03/20 月曜日 02:18 評価 #964935

    カンタさん、グンちゃんさん、第二弾がでたら本当に
    盛り上がりましょうね!ところでカンタさん!
    我が家の実機を眺めること早3ヶ月・・・
    やはりリーチ時の数字の回転方向には2通りあります。
    ちなみに当たり確定後の数字の回転方向にも2通りありました。けれどどちらも当たりもあればハズレもあり、昇格もあればそうでないのもあり・・・
    残念なことに未だに法則は解明できていません。
    もうほとんどが撤去になっているこの時分に未だに
    解明できていないことがあるって本当に奥が深い台
    ですよね〜
  7. カンタ さん 2006/03/21 火曜日 21:13 評価 #967532

    ユースケFAN さん返答遅くなってすみません。
    見れたんですねえ
    よかったあー
    まだボケるには早いと思ってたので、
    実機か..うらやましいなあ
    買おうかな、汽車見てないし、
    三共さん第2弾も汽車登場させてください、絶対見るぞー
  8. ユースケFAN さん 2006/03/24 金曜日 03:10 評価 #972042

    私も汽車見てませ〜ん!!
    他にも見ていないものを見られる日を願って実機と格闘しています。
    ところで、プレミア演出でなかなかみられない物たくさんあると思うのですが、私には新台の頃から自分の台でも他の人の台でも後にも先にも1度しか見たことのないラウンド中のとっておき演出があるんです。過去ログを確認していないのでもしかしたら初見ではないのかもしれませんので、その際はお許しを。
    昇格にはリーチ確定後の昇格とラウンド中の拓郎さん、ラウンド終了後のメンコチャンスの3種類だと思っていたんですが、私が目撃したのは、ラウンド中の背景にある小物(川の中の魚やユウスケたちが木に上って捕ろうとしているせみや、メンコなどなど9に「確変」の文字がくっついているのです。残念なことにどのタイミングでついたのかは確認できなかったのですが、とにかく全部に拓郎さんが出てきて昇格した時に出る「確変」の赤い文字がくっついているんです。後にも先にもこの時1度きりしか見られていません。ちなみにその隣の台は20連荘中でした。
    こんな演出見たことがありますか?
    いまでも見間違えだったのではと思わせるほどです。
  9. グンちゃん さん 2006/03/24 金曜日 05:04 評価 #972091

    へぇ〜へぇ〜 って20へぇあげたくなるプレミアですね!見たいです。 僕も見れそうで見れない たった一度のプレミア 以前も投稿したのですが ロングリーチで外した後 ブッチーの犬小屋背景から元のキクちゃん商店背景に戻ったとたん 787の図柄がくるっと回って777!  後にも先にも一回きり見ただけで 他人のでも見た事ありません。 拡声器予告の「拓郎さ〜ん。」も僕だけかなあ?
  10. ユースケFAN さん 2006/03/24 金曜日 17:22 評価 #972746

    え〜っっ!!!
    グンちゃんさんに100「え〜!」を進呈いたします。
    超嬉しい演出ですよね〜
    あ〜全盛期の頃の拓郎さんをもう一度打ちたいな〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT