| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F吉田拓郎の夏休みがいっぱいシリーズ」

記事番号【739877】が含まれるスレッド

 ハーモニーのマスター さん 2005/11/13 日曜日 01:07  #739875
おとといいろいろ撮れましたので、送ります。
金曜日の朝一から打ち、9連荘した時のものです。
後ろの水戸黄門なんかは、21連荘(初めて打ったかのようなおばちゃんが一人だけ)してましたけどね。

  1. ハーモニーのマスター さん 2005/11/13 日曜日 01:08 評価 #739877

    user image隣の街のお嬢さんがうれしくて、もっと撮りました。
  2. ハーモニーのマスター さん 2005/11/13 日曜日 01:10 評価 #739884

    user imageこのときの見慣れた画像です。
  3. ハーモニーのマスター さん 2005/11/13 日曜日 01:12 評価 #739885

    user imageさらに、この日は30回かかってよかったのですが、何と、突確がこのうち8回もあったんです。初回当りの時はうれしいんですけどね。
  4. ハーモニーのマスター さん 2005/11/13 日曜日 01:13 評価 #739889

    user imageそして金のザリガニも2回見れました。さすがに金のザリガニの画面の時は用意が遅れて撮れませんでしたが・・・。
  5. ハーモニーのマスター さん 2005/11/13 日曜日 01:18 評価 #739907

    そしてこの日は夕方まではどこでも拓郎は100%当たってたんですが、一回外すと連続して3回も外しました。でも法則崩れがはじめてあったので、報告しておきます。
    1.ざわざわでスイカが落ちてきたのに、拡声器予告でねえちゃんセンセイが「川に集まってください」で
    2.ざわざわで絵日記が落ちてきたのに、ロングで
    それと風鈴屋の「大セール」看板は2回見てそのうち一回は拓郎さんも出ているのに両方とも外しました。泥棒も2回ハズレ。僕は泥棒は今まで0%です。そんなに外れるんでしょうか???
  6. キクちゃん商店です。 さん 2005/11/13 日曜日 11:41 評価 #740379

    背景の変化は当り確定以外はスーパーリーチ予告程度のものだと思います。
    風鈴屋のおじさんがキクちゃん商店の前にいるのも最初はおっ!と思ったけど
    今では当たり前的な存在ですからね〜
  7. ハーモニーのマスター さん 2005/11/13 日曜日 12:02 評価 #740396

    キクちゃん商店さん、ありがとうございます。
    そうですか、では、背景のキャラとかは、信頼度には関係ないんですね。しかし、なかなか出ないレアなものが出たら期待してしまいますよね。単にかわいい、とかで楽しむ程度ですか・・・。
  8. 夏休みが大好き! さん 2005/11/13 日曜日 18:45 評価 #740694

    泥棒は最初出た時当たったので確定かと思ったら、その後何回かはずしてます。でも、昨日交番に拓郎さんがいて泥棒もいました。確変中でしたので、麦わらが飛んだだけで花火リーチで当たりましたけど、8で当たり5に変わってうれしかったです!
  9. 夏休みが大好き! さん 2005/11/13 日曜日 18:56 評価 #740707

    ハーモニーのマスターさん、すごい調子良いですね!
    金ザリガニが二回も出るなんて、うちのホールじゃ考えられません。。
    昨日久々に家の実機で出てびっくりしたくらい。
  10. ハーモニーのマスター さん 2005/11/14 月曜日 00:09 評価 #741432

    夏休みが大好き!さん、調子良いというほどでもないですよ。最近は。でも、おおはまりさえなければ結構楽しめる台だとは思ってますけどね。撤去されないように心配して見守るだけです。
    夏休みが大好き!さんは、実機を自宅に買われたんですよね。僕も欲しいんですが、実は既に他の機種3台もあるので、もうこれ以上は買えないかもと思っているんです。実機あると夜中中やってしまいますよね。
  11. 夏休みが大好き! さん 2005/11/14 月曜日 07:27 評価 #741975

    ハーモニーのマスターさん、実機3台もですか・・すごい〜!ちなみに機種は?でも、夏休みの実機は絶対買ったほうがいいですよ!本当に良かったと思いますもん。最高です!
  12. ハーモニーのマスター さん 2005/11/15 火曜日 00:30 評価 #743596

    僕が持っている実機は、古い順に、めぐみ工務店の卓上、ふぃーばーちゃん、そして、水前寺清子です。それぞれ25万円以上勝つ(累計で)とうれしくて買っています。一人住まいなので、さらに買ってもいいんですが、あくまで25万円以上勝ってからにしたいのと、一年以上経って台が1万円くらいになってからにします。
  13. いきがい さん 2005/11/16 水曜日 23:01 評価 #747074

    夏休みが大好き!さん、私も拓郎が交番の前にいて、泥棒が捕まっていたのですが、私の場合、通常時で、見事はずれました。ジャキ〜ンもヒューンも出ませんでしたからね〜。
  14. 夏休みが大好き さん 2005/11/17 木曜日 18:49 評価 #748511

    いきがいさん、そうですか・・やはり、他の熱い予告と絡まないとダメなんですかね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT