| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F吉田拓郎の夏休みがいっぱいシリーズ」

記事番号【738763】が含まれるスレッド

めんこちゃんす ピカンチ さん 2005/11/12 土曜日 09:16  #738763
念願かなって2日続けて、となりの町のお嬢さんを聞くこてができました。
いやー感動的なストーリーですね。ますますはまりますわ。
最近各ホールから徐々に撤去され始められてるみたいですが、公平に見てこの機種は人気があると思います。
昨日某ホールで突確のイベントやってたのですが夏休みは10台ある内、常に7−8人が打っていました。
その前にある都物語など1−2人がせいぜい、海はがらがら。
結構いろいろなホールに行くのですが、夏休みは人がついてるほうですね。MF−Tのほうが少し人気あるように思います。
が、悲しいことにもともと導入も少なかったためにかなり限られてきました。
ところで話は変わりますがめんこチャンスってどれくらいバリエーションがあるものなんですかねえ?
先日ボタンを押すと画面が消灯して夏休みの文字が白く光りました。
その後点灯すると拓郎さんと子供たちが勢ぞろいしていて確変になりました。
一瞬びっくりさせる演出でしたが結構レアなんでしょうか。それとも目にするほうなんでしょうか?

  1. ライパチ さん 2005/11/12 土曜日 11:35 評価 #738848

    ピカンチさん、初めまして。
    ボタンを押すと画面が消灯して夏休みの文字が白く光りました
    この件は私もそれ程打ち込んでいませんが3回見てますので目にするほうだと思います。
    隣の町のお嬢さんを聞くしかも2日続けてのほうが、
    かなりレアでしょう。
  2. 足洗いたいP さん 2005/11/12 土曜日 16:53 評価 #739058

     こんにちは
    いいですね。♪隣の町の...♪を2日続けて聞けるなんて、うらやましいです。
     ラウンド中のイメージもサウンドとマッチしていて良いんですが、6連荘以上しないと聞けないんですからね。
     私は、4連したんですが1箱入れてはまる予感がしたので今日は引きどき!

     ところで、珍しい背景を見ましたので報告
    とうもろこしの畑にスイカがごろごろ(初見)あたりか?−−−→せんこう花火で普通にハズレでした。  
  3. 夏休みが大好き! さん 2005/11/12 土曜日 22:41 評価 #739411

    ピカンチさんのホールは夏休み人気あるんですね。うらやましいです。うちのホールはがらがらです。今日もかかってる台くらいしかやってません。平日なんてほとんどまわってなくて0回の台ばかりです。
  4. ピカンチ さん 2005/11/13 日曜日 00:14 評価 #739716

    みなさんお返事ありがとうございます。夏休みが大好き!さん、そうしますとまた新機種のラッシュが続きますから撤去の対象になるんではないですか?実機持っていても(私は持っていませんが)いつまでもホールで打ちたい門ですねえ。
  5. 夏休みが大好き! さん 2005/11/13 日曜日 00:49 評価 #739828

    そのうち撤去かも・・でも、新台が少し落ち着いたらまた人気が復活するかも・・やっぱホールだと儲かることもあるし、台が選べますからねー・・家だと一台しかないから、はまるときはつまんないですから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT