| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F吉田拓郎の夏休みがいっぱいシリーズ」

記事番号【735251】が含まれるスレッド

実機打ってみました 夏休みが大好き! さん 2005/11/09 水曜日 22:00  #734640
さっき届いたばかりの実機を打っています。
感想は、まず音がすごいですねー。
さっそく、リモコンをオークションで落札しました!
リーチがなかなか来ません・・
やっとスーパーが二回・・麦わらが出てもロングでハズレ・・そう簡単にはかかりませんよね。
でも、うれしいです。
あ、今スイカいっぱい、とうもろこしの身がいっぱい、麦わらも、そして川のヌシでマスではずれましたー・・当たりかと思ったのに・・
やっぱ、クワガタが出ないとダメですねー。
がんばってみます!

  1. ガチンコp さん 2005/11/09 水曜日 23:03 評価 #734803

    夏休みが大好き!さんこんばんは。
    実機うらやましいです。
    うちは買っても理解してもらえないと思われますのでむりです。
    なんか変ったもの見られるといいですね。今度写真貼り付けてください。
  2. 夏休みが大好き! さん 2005/11/09 水曜日 23:11 評価 #734821

    了解しました^^
    返事が来て良かったです。昨日削除されてから、もう誰からも来ないのかと思いました・・
  3. 夏休み大好きっこ さん 2005/11/09 水曜日 23:36 評価 #734901

    夏休みが大好き! さん、こんばんは。
    実機での報告・・・うらやまし〜!
    また、色々聞かせてくださいね。まってます♪
  4. キクちゃん商店 さん 2005/11/10 木曜日 02:02 評価 #735251

    user image夏休みが大好き!さん、遂に届きましたか〜
    リモコンも落札したみたいで、更に楽しめると思いますよ♪
    私の実機の写真載せときます。サイズ大丈夫かな?
    あと、私の実機にはカウンターも付いてますよ(^^v
    どこまで本格的!? 気になると買ってしまうんですよね〜
    ガチンコpさん、実機が無理なら卓上タイプはどうですか? 場所もとらないので良いと思いますよ♪
  5. 夏休みが大好き! さん 2005/11/10 木曜日 07:20 評価 #735371

    キクちゃん商店さん、やっぱ実機は大きいですねー・・当たり前ですが・・卓上のが良かったかな・・
    おき場所にもこまっています。とりあえず、ガラステーブルの上のプリンターを下ろして置きましたが、倒れてきそうで・・キクちゃん商店さんはどのように設置しています?
  6. まぐもぐ さん 2005/11/10 木曜日 12:42 評価 #735670

    夏休み大好き!さん実機大きいですか〜?私のは日曜日に届くのですが、心配になってきました。固定の台も買ったのですけど…寝る所なくなるかも(T_T)「音もすごい」に届く前から気になります。家では回りが静かなのでどうなる事でしょう?心配しているが心はウキウキです(^o^)
  7. まぐもぐ さん 2005/11/10 木曜日 12:44 評価 #735673

    アッいけない!またまた夏休みが大好き!さんの、(が)が抜けてたよごめんなさい!そそかっしい私です(>_<)
  8. 夏休みが大好き! さん 2005/11/10 木曜日 18:07 評価 #735971

    まぐもぐさん、固定の台まで購入されたんですね。
    さすが!音はですね、玉の音がうるさいんですよねー。他の音は調節出来ると思うので大丈夫だと思いますよ。
  9. ガチンコp さん 2005/11/10 木曜日 23:11 評価 #736435

    キクちゃん商店さん情報ありがとうございます。
    ところでその「卓上」のってどんなのですか?だいぶ小さいんですか?どこで買えるんですか?
    教えてください。物によっては説得できるかも。
  10. p-ファン さん 2005/11/10 木曜日 23:18 評価 #736454

    夏休みが大好き!さん、こんばんは。
    昨夜、出かけている間に実機届いてたんですね。
    おめでとうございますぅ〜!!
  11. キクちゃん商店 さん 2005/11/10 木曜日 23:52 評価 #736562

    ガチンコpさん、どうもです〜
    卓上タイプですが、液晶と液晶周りだけを使用しているものです。
    ちゃんとスピーカー・ボリュームも付いてるみたいですよ。
    スイッチでデジタルを回転させます。玉は使いません。その為、静かだと思いますよ♪
    やはり主流はオークションで買うのが無難かと思います。中古屋さんは高いですよ。
    ちなみに現在出品されている卓上タイプは36000円!!
    http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/82534947
    ひょっとしたら画像は見れないかもしれませんが、参考までに。
  12. ガチンコp さん 2005/11/11 金曜日 01:03 評価 #736734

    画像も見れました。かさねがさねありがとうございます。
    価格がちょっと高めですね。今はまだ実戦の資金に向けたいと思います。
    ホールから撤去されたら本気で考えます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT