| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F吉田拓郎の夏休みがいっぱいシリーズ」

記事番号【718607】が含まれるスレッド

写真第二弾です。 ハーモニーのマスター さん 2005/11/01 火曜日 00:08  #718607
またまた写真が撮れましたので、楽しんでください。
今回はミニカブト対決で、それもうれしい7の当りです。ちょっと見にくいですが・・・。

  1. ハーモニーのマスター さん 2005/11/01 火曜日 00:09 評価 #718609

    user imageさらにその続きです。
  2. ハーモニーのマスター さん 2005/11/01 火曜日 00:13 評価 #718628

    user imageそして、当たった瞬間です。

    それとこの日、ミニカブトは大爆発中にでたんですが、その後、790回転はまり時に、クワガタ+氷屋の店が凍る+おまわりさんが泥棒を捕まえる+結婚しようよリーチで外し、さらに、830回転で、拓郎さんの紙芝居自転車+ロングリーチをはずしました。こんなの外れるんですね。そして、890回で若い駄菓子屋のキャラメル+クワガタ+すいか割りリーチで当り、とりもどしました。
    ザリガニと駄菓子屋はいずれもクワガタが出ると鉄板のような気がしているんですが、そうでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?
  3. カンタ さん 2005/11/01 火曜日 00:25 評価 #718668

    駄菓子屋にクワガタは平気ではずしますよ。
    ザリガニチャンスでは激アツだと思っています。
  4. ハーモニーのマスター さん 2005/11/01 火曜日 00:47 評価 #718750

    平気ではずすんですか???
    残念です。今まで鉄板だと思っていたので、ショックです。もともと不調の日はクワガタ一回も出ませんでしたのでね。いままで僕はクワガタの駄菓子屋とザリガニは100%でした。今度からは楽観しないようにします。
    さて、写真を撮った日、隣とその隣の2台、朝から誰も打ってなかったのですが、夕方、競馬が終わってから暇だった店が急に混んできて、その時に別々の2人がそれぞれに座ったんです。隣の隣は画面が見れなかったのですが、お座り一発で8連荘くらいしてすぐにやめてました。すぐ隣の台にいたってはおっちゃんがこれもお座り一発で確変を引き、3連荘目にはラウンド曲が「結婚しようよ」。4連荘目も確変、5連荘目は「隣の街のお嬢さん」、そしてさらに6連荘目も「結婚しようよ」というように何と10連荘。僕は朝からがんばってるのに、結局1万円しか勝ちませんでした。途中890回のおおはまりもあったしね。こんなに夕方から簡単に出るんだったら、ばからしくなります。隣のおっちゃんは初めてなのか、「結婚しようよ」がかかっても意味が分からず、必死にボタンを押しながらラウンド消化し、もちろんメンコチャンス中は壊れるほど押してました。
  5. 大江戸桜吹雪 さん 2005/11/01 火曜日 00:50 評価 #718758

    ハーモニーのマスター さん 。夏休みの信仰がまだ足りないのか、ミニカブト様が出てきてくれません。ところで、カブト対決の時、ボタンの連打をしてますでしょうか。私は押しません。カブトが負けてガッカリした後に、どきどきしながら拓郎さんの登場を待っています。拓郎さん登場・・・・・至福のひと時。
  6. ハーモニーのマスター さん 2005/11/01 火曜日 00:57 評価 #718782

    大江戸桜吹雪さん、僕はボタンは押したり押さなかったりします。(そのときの気分)今回のミニカブトはあきらめていたときでしたので、どうせどうせ、とすねて何もおさなかったのです。すると、ミニカブトを勝手に選択してくれたんです。他にもこの日、すいか割りリーチでもおさなかったら、一回目で勝手にど真ん中でしたしね。以外に何も押さないほうが楽しいかも。
  7. 大江戸桜吹雪 さん 2005/11/01 火曜日 01:15 評価 #718831

    ハーモニーのマスター さん 。ど、ど真ん中ですか?。命中率がいいですねー。最近、私は道のど真ん中から外れて車を擦っちゃいました。ドアにはなかなか見れないプレミアムの絵柄(傷とも言う)がくっきりと。
  8. nico さん 2005/11/01 火曜日 01:30 評価 #718872

    皆さん、はじめまして。
    今日初めて掲示板拝見しました。
    すごく楽しそうで思わず「返信する」をクリックしてました。私も最近拓ちゃんにはまっていて(って言うのも最近突確も入れて36回出て、それ以来はまっちゃってるんです。)、こんな予告もあるんだなぁ〜って全部読んじゃいました。
    皆さんに、いろいろ聞きたい事もあるので
    又参加させてくださいね。お願いしま〜す。
  9. 大江戸桜吹雪 さん 2005/11/01 火曜日 02:06 評価 #718945

    nico さん 。こんばんわ。ここはツワモノが揃っているようです。あまり読みすぎると我々のように夏休み中毒に陥るので、気をつけてください。
  10. カンタ さん 2005/11/01 火曜日 02:09 評価 #718951

    nicoさん 歓迎します。
    珍しい報告にみんな飢えてますので
    よろしく
  11. nico さん 2005/11/01 火曜日 08:38 評価 #719140

    お返事ありがとうございます。
    今後ともヨロシクお願いします。
    早速素朴な質問なんですが単発で大当たりして
    15Rまでに拓ちゃん出現で確変なりますよね。
    あれってどのラウンドでも出てくるんですか?
    私の場合12R以降出たことがないのですが......。
  12. nico さん 2005/11/01 火曜日 09:00 評価 #719162

    あっ、それと珍しい報告ですよね......。
    私なんかまだまだ新米なんできっと「あるある」ってゆうのばかりだと思います。
    最近拡声器予告でキャラは忘れましたが「大当たりの時間です」だったかな?で、大当たりしました。
    セリフもどんなのがあるのかイロイロ聞きたい
    です!!!詳しく載ってるのってないでしょう?
    私も任務果たせるように画面釘付けで頑張りまーす!
  13. カンタ さん 2005/11/01 火曜日 09:54 評価 #719219

    >>Nicoさん
    ラウンド中の拓郎さん出現だいぶみてますが
    私はラウンドより画面を意識してみてます。
    よく出ると思われるのは教室、
    日記めくったあとの花火、トンボでたあとの山で子供3人のとこ
    川ですいか出るとこ
    他もちょくちょくあるけど
    この4つが多いかな
    それと拡声器予告の「大当たりの時間です」は
    初聞きです。例のテンプレサイトにも載ってないですね。
    たぶんレンゲの拡声器予告でしょう。
    いったいどの位のレア演出あるんだろう
    「奇跡の価値は」クラスがたくさんあるみたい。
  14. ハーモニーのマスター さん 2005/11/01 火曜日 12:18 評価 #719369

    user imageラウンド昇格は、3R〜14Rまでの各ラウンド切り替え直後です。僕も最初は画像に載っているのかと思ってましたが、よく見ると、画面とは全く関係なく、画面の上から拓郎さんが落ちてくるようですよ。僕は3・7・9・14で出ました。以前にも乗せた3Rで昇格した画像を載せておきます。
  15. nico さん 2005/11/01 火曜日 14:36 評価 #719510

    何か嬉しーです。
    掲示板見て返事があるとワクワクしちゃいます。
    ホントに拓ちゃん出現一つにしてもイロイロあるんですね〜。ラウンドじゃなく画像に関係があるのか〜。何かいつもラウンドの変わり目にクワガタが飛び出して確変なってるような気がしてた。
    あーっっ!それと、こないだ2R目に拓さん出現しましたよ!3R〜は訂正で・す・ね!
    (うあっ!偉そうな事書いてひまったぁ〜!!!)
    私も皆なに負けないレアな予告探ってこよ〜っと。
  16. 大江戸桜吹雪 さん 2005/11/01 火曜日 22:43 評価 #720077

    大当たりの時間です。の件ですが、今日アナウンスでおねえさんが登場。大当たり警報です。と言ってました。
  17. nico さん 2005/11/02 水曜日 08:21 評価 #720928

    「大当たり警報」だったんですね。
    あれって確実なんですか?
    私の時は大当たりしましたが、大江戸桜吹雪さん時は
    どうでしたか?
    後、拓さん出現で大当たりしなかったらなかなか次の大当たりがこないような気がするのですが
    どうなんでしょうか?
    やめ時なんてあるんですか?
  18. 大江戸桜吹雪 さん 2005/11/02 水曜日 10:32 評価 #721066

    nico さん 。大当たり警報→犬アイスであっさり777。でしたよ。止め時は難しい問題ですね。はまっている時はリーチ・ステージ変更がほとんど無く。ただ回しているだけの状態になっている事が多いです(私は)。2箱以上入ったら泥沼かもしれませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT