| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F吉田拓郎の夏休みがいっぱいシリーズ」

記事番号【714519】が含まれるスレッド

不完全燃焼 夏休みが大好き さん 2005/10/29 土曜日 17:32  #714153
朝1から行ってきました。7時間半、疲れました・・
最初やってた台はよく回ったので続けてたのですが
「リーチの時間です。」が5回も続いてはずれたので
これはダメだと思い、最初やろうとした台へ・・
25K投資で、駄菓子屋、キャラメル、スイカ割りが法則くずれで川のぬしリーチへ。単発ゲットし、メンコで昇格もワンセット。時短後80回くらいで、単発ゲットし、時短で引き戻すもワンセット。
その後時短後160回くらいで、単発ゲットし、時短引き戻しワンセット。時短後90回くらいで7回目がかかり、
それからメンコで昇格し、9回目は駄菓子屋からキャラメル、ギターで全回転リーチへ。こういう全回転への予告は初めてだったので、びっくり!
でも、突確1回含む3連で終わり。11回かかり、その後
時短後330回して二箱入れてやめました。
結果、+3K・・・不完全燃焼・・
でも、一応取り戻したからよしと。
明日またがんばります。今日はあんまり出てなかったし。でも、拓郎さんとクワガタがよく登場しました。
プレミアは何も見れなかったけど。

  1. 大江戸桜吹雪 さん 2005/10/29 土曜日 22:19 評価 #714476

    夏休みが大好きさん、こんばんわ。
    爆発しない不完全燃焼・・・解ります。でも+で終わったようなので、良しとしましょう。
    ところで全回転ですか?。見れたんですね、羨ましいです。法則崩れは体験しましたが、全回転はまだです。どんな段階で全回転に入るんですか?。
  2. 夏休みが大好き さん 2005/10/29 土曜日 22:24 評価 #714490

    大江戸桜吹雪、レスありがとうございます。
    全回転は三回目です!
    いつもはランダムな数字で止まったかと思うと麦わらがふわっと飛んできて、雲の全回転リーチへ行くのですが、今日のは、駄菓子屋リーチからキャラメルでギターが出て、結婚しようよリーチかと思ったら、全回転リーチって書いてあって、なりました。
    予想外だったのでうれしかったけど、あんまり爆発しなかったので、がっかりでした。
  3. カンタ さん 2005/10/29 土曜日 22:27 評価 #714496

    絵日記にも全回転のページがありますよ。
    見た時は感激しました。
  4. 夏休みが大好き さん 2005/10/29 土曜日 22:29 評価 #714501

    大江戸桜吹雪さん、呼び捨てにしてました。ごめんなさい。
  5. 夏休みが大好き さん 2005/10/29 土曜日 22:30 評価 #714504

    カンタさん、こんばんは。
    絵日記の全回転、見てみたいなー!
    周りの台でも見たことないです。
  6. カンタ さん 2005/10/29 土曜日 22:40 評価 #714519

    user imageはっきり覚えてないんですが、
    ここに止まったら、全回転って出て
    夏休みの曲がながれますよ。
    感激したな〜
  7. ガチンコp さん 2005/10/30 日曜日 00:45 評価 #714939

    全回転はわたしも4.5回見ています。書き込みのなかにないパターンでリーチになったあと小さい麦藁帽子が画面の右のほうから飛んできてそのまま全回転へいったことがあります。
    確変図柄に帽子がのる瞬間はほんとに幸せを感じますね。
  8. 大江戸桜吹雪 さん 2005/10/30 日曜日 01:44 評価 #715138

    夏休みが大好きさん。気にしてませんよ。
    カンタさんの書き込みの絵日記に全回転がある。はちょっとビックリ。今後興味を持って絵日記を見つめます。
  9. レットライオン さん 2005/10/30 日曜日 05:16 評価 #715343

    皆様こんばんわ、おはようございます?
    こんな時間にすみません^^;
    自分も先日950回ハマリをくらった時に
    全回転でました
    校長先生「あついね〜」拓郎さんが降りてきて
    日記のページをめくると「全回転リーチ!」
    びっくりしました、
    カンタさんが言うように、祝福の一瞬でした^^

    あと何の予告も無しに日記をめくる演出に行き(初当り時)
    ページをめくると「夏休みモード!」って出た時も
    心臓止まるかと思いました><
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT