| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F吉田拓郎の夏休みがいっぱいシリーズ」

記事番号【695738】が含まれるスレッド

写メール写真です。 ハーモニーのマスター さん 2005/10/20 木曜日 01:40  #695730
以前に大勝ちした時に撮影した、夏休みファンには貴重な画像です。
「拓郎さーん!」

  1. ハーモニーのマスター さん 2005/10/20 木曜日 01:42 評価 #695736

    user imageさらには、これはメンコチャンス時、ボタンを押すと画面が真っ暗になり、確変昇格。
  2. ハーモニーのマスター さん 2005/10/20 木曜日 01:43 評価 #695738

    user imageもちろんラウンド昇格時の表彰状。最高ですよね。
  3. ハーモニーのマスター さん 2005/10/20 木曜日 01:44 評価 #695739

    user imageこれは、「結婚しようよ」が流れた大当たり中です。
  4. ハーモニーのマスター さん 2005/10/20 木曜日 01:45 評価 #695740

    user imageやっぱり「結婚しようよリーチ」が基本です。しかも、7での当り時。
  5. ハーモニーのマスター さん 2005/10/20 木曜日 01:47 評価 #695741

    いっぱい一人で写真を貼り付けましたが、よろこんでいただけてますでしょうか?
    この「表彰状」を携帯の待ちうけにしているくらい拓郎さんの台の大ファンです。
    これからもがんばって打ちますよ。
  6. 足洗いたいP さん 2005/10/20 木曜日 09:49 評価 #695983

    貴重なコレクションありがとうございます。

    私は、ラウンド中にくわがたが”シャッキーン”と出て確変に昇格したぐらいです。
    そんなに打ち込んでないんですが....

    大勝ちした時って大当たりの回数は何回ぐらいですか?

    ところで

    ラウンド中のBGMあと1曲あったんですよね!
    隣の町のおじょうさんでしたか?
    見た方おられますか?

    ハーモニーのマスターさんこれからもレアなコレクション増やしてください。そしてまた、見せてください
  7. ハーモニーのマスター さん 2005/10/20 木曜日 12:28 評価 #696189

    はい。これは、650回はまり?という題目でも書いておりますが、40回も当り、11万円も勝った時に写したものです。しかし、昨日8万円も一回もあたらなったので、僕はいつでも激しい勝敗が多いです。
    「隣の町のお嬢さん」は突確から5連し、その時短でまた確変を引いた時にでました。当りのある5連目にそうなるんでしょうかね。
  8. 夏休みが大好き さん 2005/10/20 木曜日 21:30 評価 #696815

    すごいですねー。なかなか写真も取れないですよねー。拓郎さーんのいろんなバージョンのコレクションもいいかも。また、撮ったら載せてください。
  9. カンタ さん 2005/10/20 木曜日 22:16 評価 #696900

    隣町のお嬢さんは五連目以降のカクヘン数字の時に
    かかります
    5回目、6回目が単発数字で当ったらかかりません。
    当然 次の当りがカクヘン数字ならその時にかかります。
    それと写メ取る時は回りの事にも気をつけて
    大はまりしてる人はあんまりいい気持ちじゃないと思うので。
  10. 足洗いたいP さん 2005/10/20 木曜日 23:09 評価 #697043

    今朝のハーモニーのマスターさんの写メールに感化されて夕方の仕事帰りに回してきました。

    結果から記しますと、突確(4回)を含めて26連発でした。
    ザワザワのオールゲット3回、面子チャンスのお願いも3回...画面が真っ暗の後、夏休みの文字が1文字づつ点灯1回 久ぶりに興奮しました。
    ”あまーい”でなく正に”あつーい”でした。
    ラウンド中のBGM3種類も聞けました。いやもう感動ものです。
    お釈迦さまの”シャカシャカ”も聞けました。(チャンスボタンを押さないと聞けないんですね!...知らなかった。)
    汽車にのった拓さんも登場してくれて(この時全回転でヒット)
    楽しい3時間でした。

    ハーモニーのマスターさんの投稿を見なかったら、こんな至福の時間も得られなかったと、感謝してます。
    ありがとうございました。
  11. 足洗いたいP さん 2005/10/20 木曜日 23:23 評価 #697096

    カンタさん、ありがとうございます。
    おっしゃる様に連荘中に何回か隣の町のお嬢さんが聞けました。
    また、聞けるよう拓さんと付き合いたいと思います。
  12. レットライオン さん 2005/10/20 木曜日 23:38 評価 #697163

    皆様こんばんわ
    このようなレスしてよいのか解りませんが
    たしかに自分がハマッテる時に隣で大当たり出される
    だけでもきついわけですが、写メまで撮られた日にゃ^^;
    先日も大ハマリしている人の隣でお座り一発で
    確変当りした人がいたのですが、そこからその連れなど
    3人くらい後ろにたむろっていました、当るたびに
    「わいわいがやがや・・」結局ハマってた人はぶちぎれたのか1箱残っていた玉を台に投げつけ帰って行きました、パチンコ屋にはその筋の方も多くいますので・・
    少なくとも隣の方には気分を害さない程度に楽しんでください^^;
    乱文申し訳ありませんでした。
  13. ハーモニーのマスター さん 2005/10/21 金曜日 00:05 評価 #697263

    みなさん、マナーのこと言われてますが、僕の行っている店、拓郎さんの台、実はがらがらですよ。隣の人居たら、よう撮りません。さらに、店員さんの目も気にしながら撮ったくらいですから。携帯でゴトしているとか思われたら困りますからね。大丈夫です。ご心配なく。
    それとカンタさん、そうですか。「隣の街」は、5連以降の確変数字・・・。確かにそうかも知れませんね。あの時は結局10連したのですが、でも6回目のみでした。ということは、昇格ばっかりしてたんですね。いや、雑誌にある条件を満たすと・・・、と書いてありましたが、「結婚しようよ」みたいに先の予告なのか(この先確変に昇格確定)、または、過去の結果なのか(何連しましたよ)を知りたかったのです。ということは、過去の結果に対してですね。参考になりました。
    僕の行っているそのがらがらの店で、これから先も誰もいない状態で撮れたら、どこでもクワガタとか、金のザリガニ、時短中の夏休みロゴとか他にもたくさん撮りたいです。そして、この場でみなさんに披露させていただきますので、お楽しみに。
    足洗いたいPさん、よかったですね。みなさん、ともにがんばりましょう。そう、撤去されないようにもね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT