| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F吉田拓郎の夏休みがいっぱいシリーズ」

記事番号【694697】が含まれるスレッド

仕事帰りにて レットライオン さん 2005/10/18 火曜日 23:41  #693306
仕事帰りに拓郎さんに^^;
今日は拓郎さんがイベントのようで
8台ある拓郎さんは満席;;
5分ほど待ってましたら空いたので座るも・・
前々日28回 前日34回 本日6回(350回転)
  ↑日曜日に自分が出した^^;
本来なら避けるのですが空き台が・・・;;
しかたなく打ち出すと、なんと1kで30回も回る><
資金20kまでと決め打つ事17k目に
お姉さん「熱いので注意してください!」
花火リーチ(線香花火)当り絵柄1つ手前で止まるも
「拓郎さぁ〜ん!」で確変Get
ワンセットで終わるも時短で引き戻し(しかし単発)
3箱出たので今帰ればチョビ負け・・・
しかし周りがあまりにも出していたので続行
その後嫌な予感が的中して3箱のまれ追い金2kにて
校長先生「夏休みモード突入じゃ!」;;
それが4連してくれて普通なら帰る所なのですが
もう一杯入れて帰ろうと、打つ事1箱無くなる寸前に
子供3人(一人黒頭巾)にて夏休みモード突入;;
これが4連→時短で単発
閉店10分前にて時短も終了 +25kで終了

イベントと重なったかは定かではないですが
1kで30回も回る拓郎さんを打ったのは初めてでした><

追記:隣で川のヌシ釣りでナマズが出ました、
   思わず「ぉ」と声が^^;初めて見たもので・・

  1. きゃらめる さん 2005/10/19 水曜日 18:13 評価 #694636

    レットライオンさんすごいですね!!!
    私なら座らないかも?さすがに怖いですよね〜〜
    子供3人で1人黒頭巾??見たことないです♪
    ほぼ毎日、拓郎さんに会ってるのに・・・(泣)
    自分の台で汽車&大仏様&金カブトムシを見るまでは・・
    止められませんよ(*´ー`)
  2. 夏休みが大好き さん 2005/10/19 水曜日 18:16 評価 #694641

    レットライオンさん、こんばんは。
    ついてますねー。うらやましい。
    私の通うホールでは、そこまで拓郎さんだしてくれないです。でも、それでも近くのほかのホールに比べたら出てる方だけど。
  3. レットライオン さん 2005/10/19 水曜日 19:06 評価 #694697

    user imageきゃらめるさん夏休みが大好きさん
    レスありがとうございます
    最近大勝はできませんがなんとかプラスで
    楽しませていただいてます

    黒頭巾じゃなくて3人忍者でした^^;
    ザワザワステップUP1で3人降りてきて
    更にステップUP3で全員集合みたいに上から降りてきました^^
    本日は朝早く出勤だったためパチは休養
    しかし・・・自分が帰宅すると同時に嫁が自分の財布から
    30k抜き取り;;「行ってくるぅ♪」・・・・
    負けると機嫌が悪くなるのでそれだけ直してほしい;;
    嫁の勝敗は後ほど・・・><
  4. 夏休みが大好き さん 2005/10/19 水曜日 22:09 評価 #694976

    余裕ですねー。家はパチンコは家計費から出してます。なので私がすべて管理しているのです。小遣いで遊べるくらいが本当はいいのだけど・・・
  5. レットライオン さん 2005/10/20 木曜日 22:58 評価 #697008

    嫁の結果は
    30kストレートで・・・・負け><
    やはり機嫌が悪くなりました^^;
  6. レットライオン さん 2005/10/20 木曜日 23:04 評価 #697028

    即レス申し訳ありません
    夏休みが大好きさんへ
    余裕なんてないですよ><
    パチの軍資金はお互いの小遣いからです
    ですから月の小遣いが無くなれば休養となります
    最近は運が良いのか、なんとか+で楽しめてますが
    ここ半年ほどは換金所にも行った記憶がないほどです^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT