| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F吉田拓郎の夏休みがいっぱいシリーズ」

記事番号【674793】が含まれるスレッド

拓郎さんは最高 夏休みが大好き さん 2005/10/08 土曜日 23:01  #672296
今日は朝一から旦那と打ってきました。
二人で時々台を交代しながら打ってて
そのせいか?二人とも出ました。
かからなくなったら交代するとお互いかかって
偶然かもしれないけど・・・
二人で20K投資して
9時間で102.4Kでやめました。ブラス82.4Kと久々の大勝利です。
見たことなかった演出などもいろいろ見れました。
花火リーチで蛍の光みたいなのが上がってくるのも
ザリガニチャンスでなまずも出たし、ガマガエルが出てカエルをつって、そのままスーパーにも行かず直接当たりってのも、川のぬしリーチでれんげちゃんの髪に朝顔も、時短中火の玉みたいなのが出てその直後必殺技でオールゲットも、
ザリガニチャンスで拓郎さんが金ザリガニも久しぶりに見たし、ラウンド中の拓郎さんクワガタ表彰状の昇格も三回位出たし、結婚しようよの曲で昇格も三回位あって、時短中のオールゲットも5回くらい、
そのうち1匹ずつ地道にとってゲットが三回くらい、
泥棒も見たし、
そうだ、初めてリーチ直後の拓郎さんのカットインを
見ました!
とにかくいろんな演出が見れて、二人で隣どおしで
出しまくっていました。
21回と17回でやめました。突確がうち三回と四回。
まだ出たかもしれないけど、もう十分楽しませてもらえて、今日は最高でした。
帰りに美味しい食事とケーキを食べて帰り、
大満足です。

PS、最初に私がやってた台は一回かかり、その後は250位で変わったから良かったけど、そのあと1300以上はまっていました。恐ろしいー。天国と地獄ですね。

  1. つま恋75 さん 2005/10/08 土曜日 23:48 評価 #672440

    夏休みが大好き さん >
    今日は良い連休の幕開けになりましたね〜。
    楽しんでいらっしゃる事が良く伝わって来ます!
    はまりの人を見れば、明日は我が身、爆出しの人を見ても明日は我が身、全て紙一重ですね。
    拓郎の新台初日(8月)、残念ながら台をゲット出来ず翌日やっと残っていた一台でお座り一発、35回
    大当たりを引きました。「夏休み」と「結婚しようよ」はこの台の為の新録音なので、新鮮に聞けました。今は「CR夏休みがいっぱい」のサントラCDを
    車で聴いている毎日です。夏休みが大好きさんご夫妻がこの台で楽しい想い出を作られているのはとっても
    微笑ましいです!
  2. 夏休みが大好き さん 2005/10/09 日曜日 18:58 評価 #673611

    つま恋75さん、こんばんは。
    35回もかかったのすごいですねー、うらやましい。
    20回以上は今までどの機種もないので・・・
    「CR夏休みがいっぱい」のサントラCDって何ですか?
    売ってるんですか?
    私も聞きたいと思って。
  3. つま恋75 さん 2005/10/09 日曜日 19:08 評価 #673619

    これはSANKYOの販促用のCDなんですよ。後、同じく、
    販促用のVHSも有ります。非売品ですが、YAHOO!のオークションで(出品されていればですが)購入出来ますよ。「隣の町のお嬢さん」も入った3曲です。
    宜しければ調べて見て下さいね。
  4. 夏休みが大好き さん 2005/10/09 日曜日 21:17 評価 #673779

    オークション見てみましたら、ありました。
    CDにも夏休みがいっぱいのキャラが勢揃いして
    かわいかったです。
    入札は・・・ちょっと高いかなーと思いあきらめました。
    また、昔のをレンタルでもしてこようかな。
  5. つま恋75 さん 2005/10/10 月曜日 02:22 評価 #674793

    user imageそれでは、夏休みが大好きさんへ。
  6. 夏休みが大好き さん 2005/10/10 月曜日 07:21 評価 #674948

    CDの画像ありがとうございます!
    すごくかわいくてうれしいです。
    さっそく壁紙にしちゃいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT