| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヒデキに夢中!!」

記事番号【811963】が含まれるスレッド

BIG中のナビ ヘルベグ さん 2005/12/24 土曜日 22:47  #811183
こんばんわ
初めてカキコしました。
今日はじめてヒデキ打ったのですが、
BIG中のナビについて
ベルやリプ、スイカ、チェリーがナビされますけど、何度かチャンスというナビが出て、なにもそろいませんでした。
チャンスナビはなにかあるのでしょうか?

  1. 今は榎本 さん 2005/12/25 日曜日 00:20 評価 #811394

    たしかチャンス目が出るとBIG終了後GD突入したと思います。
  2. ヘルベグ さん 2005/12/25 日曜日 07:47 評価 #811782

    今は榎本さん 返信ありがとうございます。
    ではGD中のBIGでのチャンスは無駄引きということですかね・・・
  3. 今は榎本 さん 2005/12/25 日曜日 14:03 評価 #811963

    user imageこれですね・・・^^;
  4. 鉄拳好き さん 2005/12/25 日曜日 22:14 評価 #812326

    BIG中チャンス表示は、必ず強ハズレではありませんよ。
    というか、単なる弱ハズレの方が多いです。
    GD中BIGで強ハズレなら、たしかに引き損ですが、
    弱ハズレなら、引き損でも何でもありません。
    単に意味なしです。
  5. 今は榎本 さん 2005/12/25 日曜日 23:29 評価 #812473

    >GD中BIGで強ハズレなら、たしかに引き損ですが、
    弱ハズレなら、引き損でも何でもありません。
    単に意味なしです。

    GD中BIGのチャンス目は表面上では判らないってことですか?

    通常のBIG中のチャンス目は強ハズレ確定になるんでしょうか?
  6. 鉄拳好き さん 2005/12/26 月曜日 14:29 評価 #813320

    GD中BIGの強ハズレは、出目で判断するしかないでしょうね。
    チャンス表示でチャンス目が出れば強ハズレ、
    通常出目なら弱ハズレということです。
    しかし、当然強ハズレでも単に引き損です。

    それから、通常のBIGだろうが、GDでのBIGだろうが、
    小役ゲーム中にチャンス目が出れば、強ハズレ確定です。
  7. ヘルベグ さん 2005/12/26 月曜日 18:24 評価 #813517

    勉強不足ですみません。
    いろいろ勉強になりました。
    今は榎本さん、鉄拳好きさん
    ありがとうございましたo(_ _)oペコッ♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT