| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRP花月伝説R 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRP花月伝説R

SANKYO
 

<< CRP花月伝説R >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
広島・・・ パロット負け無し さん 2007/01/15 月曜日 02:31 評価 #1603128
P-Worldに載っていないお店で、パロットが置いてあるお店を御存知な方居ませんか?市内〜近郊
広島に1件も登録されて無いので悲しいです
トー○ー大崎店は除外で・・・遠すぎ・゜・(ノд`)・゜・。

  1. suri-pro さん 2007/01/23 火曜日 23:46 評価 #1620959

    一軒しってますよ。でも、アレやるんでしょう?
    一応今、満員状態で浅く長くを実践してますので、他県にいってみては?
  2. とみーとまつ さん 2007/01/26 金曜日 11:35 評価 #1625783

    suri-pro さん、「アレ」ってなんですか?
  3. 寅次郎2 さん 2012/12/19 水曜日 19:46 評価 #4204891

    テスト

返信する

玉貸し とみーとまつ さん 2006/07/15 土曜日 14:06 評価 #1255799
うちの近くに玉貸し1個2.5円のところがあるんですが(換金は2.1円)この条件だと設定いくつ以上くらいから勝負になりますか?
  1. にぃにぃ さん 2006/09/30 土曜日 00:27 評価 #1422143

    割り込みですみませんが、私の家の近くには貸し玉2円で換金1円というところがあります。
  2. rinRIN さん 2007/09/09 日曜日 01:57 評価 #2054002

    釘はどうなの?近所には1パチ0.5円換金とかいう糞ばっかだからなんかいいねそういうの。

返信する

久々に 子千三百六十五 さん 2006/05/13 土曜日 23:53 評価 #1067396
昨日、近所の店で打ちました。
この店、まだ7台も並んで現役でした。ほとんど誰も打ってませんでしたが…いえ、店自体に客がほとんど居てなかったんですが。
千円でかかりました。
その後は出ては飲まれて無くなりかけてはまた当たって…を繰り返して、最後にはなくなっちゃいました。
BIGは七ばっかりで…猪鹿蝶で揃えたかったな。
でもあの歌、いつ聞いてもいいですね。


    返信する

    皆さんいますか 花見月 さん 2006/04/27 木曜日 17:23 評価 #1033844
    愛知県在住の方、P-WORLD以外で設置店あったら教えて下さい。
    1. 中日の星 さん 2006/07/20 木曜日 02:16 評価 #1265998

      はしまにあるよ。
    2. 花見月 さん 2006/07/20 木曜日 17:48 評価 #1267120

      中日の星さん ありがとうございます。

      はしま→岐阜県羽島市?
      この板で伺うことは、違反と思いますが、出来ましたら詳しくお願いしたいと思います。

    返信する

    質問で〜っす(O^-^O)/ あちゅか♪ さん 2006/04/04 火曜日 01:48 評価 #990376
    この前3台中1台だけパネル左上の【花月外電】が赤く光っている台がありました。気のせいか大枠もピカピカしているようでした。
    コレってなんですか?

    1. ユーザーアイコン 鉄拳しょっく さん 2006/04/07 金曜日 00:02 評価 #995144

      パネル左上の【花月外電】?

      液晶画面左側の花月伝説の文字でしょうか。
      花月チャンスに入ると色が変わりますので、その事かもしれませんね。

    返信する

    換金率 考え中 さん 2006/03/13 月曜日 01:28 評価 #952567
    交換率30玉の店で、設定6のパロット打ったとしたら機体割ってどのくらいになるんですか??アンコウイベントしてるので考え中です。
    1. ユーザーアイコン 鉄拳しょっく さん 2006/03/16 木曜日 01:41 評価 #958150

      考え中さん

      換金率無視の機械割は、
       設定1  97.4%
       設定2 100.2%
       設定3 103.0%
       設定4 105.7%
       設定5 109.1%
       設定6 111.8%
      らしいです。
      設定6であっても不発台であれば、辛い勝負になるでしょう。
    2. ユーザーアイコン 暗刻二個! さん 2006/03/22 水曜日 20:29 評価 #969177

      個人的な所見(完全に直感)ですが、その換金率だと、12時間打ち続けるんであれば、設定4でそこそこ勝負できるのではないでしょうか? 6時間くらいだと5は必要になってくると思います。 ま、とりあえず、設定6を目指せば間違いないんですがね。

      でも、一番大事なのは、その店で花月伝説をどのように扱っているかということに尽きると思います。放置状態であれば、そもそも設定4すら怪しいですし、大事に使っているところであれば、5や6も十分見込めます。

      ちなみに、自分が打つところでは、1/4で設定6が入っています。しかし、40玉交換が玉に瑕なんですが。でも、少なくともどこかに入っているのは確定なんで、そこで打っている次第です。
    3. rinRIN さん 2007/09/09 日曜日 01:59 評価 #2054006

      超久々にひいたボーナスはREGだった…

    返信する

    板違いですが・・・ commondull さん 2006/02/12 日曜日 04:31 評価 #896961
    どうやらどこぞからパロット第二弾が出るようですね。
    花月だけでもう途絶えたかと思ってがっかりしてたところです。

    花月もそんな打ったことがあるわけじゃないですが、
    やっぱりパチンコ玉でスロットというのは気になりますね。
    玉の補給などはメダルより楽ですし、パチ専門の店にも置けますし、
    新しい方向性として発展していって頂きたいです。

    1. ハネるんです さん 2006/02/16 木曜日 05:02 評価 #904926

      別の掲示板で見ました!
      自分は結構「花月」をやっていたので、新しいパロットにも期待したのですが、
      あのスペックでちゃんと出玉が箱1杯出るのか心配です。
      それと、液晶なしの1ライン… これが吉と出るか凶と出るか見物です。
      これも板違いですいません…
    2. かかか月 さん 2006/02/20 月曜日 23:16 評価 #914314

      1ラインイヤ!

    返信する

    ユーザーアイコン さすがにびっくり 暗刻二個! さん 2006/01/13 金曜日 22:24 評価 #838840
    はじめまして、暗刻二個!です。

    今日、久しぶりにパロってきたんですが、とんでもないことになりました(少なくとも自分にとって)

    結果から言いますと、設定6をゲットしたんです(これは、夜になって公開されました)。設定6なら、結構戦えるというのは、想像上わかってはおりましたが、出玉25000発って結果には、さすがにおったまげました。
    稼動実質9時間で、6090回転の七21の猪9で、小当たり9回でした。かなりできすぎなんですが。

    通りすがる人、もう呆れていました。

    1. ユーザーアイコン 鉄拳しょっく さん 2006/01/14 土曜日 01:02 評価 #839329

      暗刻二個!さん

      設定6での大勝おめでとうございます。
      かなり優秀な設定6のようですね。

      設定6といえども、深いはまりもありますので、
      いかに短い間隔でボーナスを引き続けるのが重要ですよね。
    2. ユーザーアイコン 暗刻二個! さん 2006/01/14 土曜日 18:07 評価 #840307

      鉄拳しょっくさん、ありがとうございます。

      当然打ち始めは設定なんぞわかりませんでしたが、最初からの当たり5回で
      ・七4回の猪1回だったこと
      ・平均当たり率が1/140
      だったので、全つっぱ覚悟で行ったのが正解だったようです。

      30回中、7割は150回以内で当たりましたし、最高のはまりも560回位程度だったので、最高の出来でした。

      確かに、設定6でも安心は出来ないですよね。公開された2台とも、4桁はまりで終わっていたのを一度見たことがあり、ちと怖い思いでした。

    返信する

    ユーザーアイコン 間違いました Pati41 さん 2006/01/03 火曜日 21:42 評価 #822461
    すみません、板間違えました

      返信する

      ユーザーアイコン いやいや、硬いやまりこ Pati41 さん 2006/01/03 火曜日 20:12 評価 #822333
      スレは、初めてだす
      暮れ三日間、まりこは優しかったス
      いい思いさして貰って年明け

      3たてくらいやした、マイナス
      いい思いの分、そっくり返上す

      回るのよ、凄く?なぐらい
      でも、引けない・・・シマほぼ

      なんでですかね〜

      1. ユーザーアイコン 鉄拳しょっく さん 2006/01/03 火曜日 22:58 評価 #822592

        このパロット、回るときは驚くくらい回るのですけどねぇ。
        パチンコよりも回るけど、確変がない分ちょっと厳しいかも。
        あとは自分のヒキ次第ですね。
      2. ユーザーアイコン 暗刻二個! さん 2006/01/13 金曜日 22:18 評価 #838824

        はじめまして。

        今日打ってきましたが、上皿満タンで100回回ったのが1度あったんですが、あれにはびっくりしました。かと思えば、同じ玉でも20回そこらとか・・・・。

        この機種、早い段階で猪鹿蝶を引くことがカギとなってくるんでしょうね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT