| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「都物語シリーズ」

記事番号【564539】が含まれるスレッド

出してぇ〜! ダンシンマ さん 2005/08/11 木曜日 01:23  #547119
SANSEI R&Dさんには是非ともCR「OH!SAMURAI!」の続編を出して欲しいです。この機種は誠に面白かった!リムジン予告の興奮、銭湯から煙が出たときの溢れんばかりのアドレナリン度。リーチバランスも然る事ながら、演出も楽しい。でも、続編は無いのでしょうね、きっと。こんなに名機だったのに・・・。
この板を見ている方で、この機種を打った事のある方はいらっしゃるでしょうか?

  1.  Vickey さん 2005/08/12 金曜日 00:48 評価 #548887

    OH!SAMURAI! よく打っていました。
    面白かったですよね。
  2. ay さん 2005/08/14 日曜日 01:50 評価 #552685

    僕は、舞夢2がやりたいです。
    タイトルと良い、キャラクターの可愛らしさと良い、最近はやりのタイアップじゃない、オリジナルであるところも、GOO!
    都はるみは何処行った?
  3. 女群 さん 2005/08/20 土曜日 22:19 評価 #564539

    user image「OH!SAMURAI!」よかったですよね!賛成!求む続編!
    話は「都」に戻りますが、2回目にしてようやく初当たり。季節チェンジで春から一気に春まで戻ってきました。「これって「花月」のプレミアパターン・・・・」と思っていたらやっぱり当たりでした。この台って「花月」を相当意識してますよね。でも背景変化の動きは「花満極」だし。画面が美麗なので許せますが、「はるみ」では「まりこ」「ほのか」には勝てませんよ(笑)。最後に「女群」の画像を貼っておきます。懐かしんで下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT