| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウイニングポスト」

記事番号【1783987】が含まれるスレッド

初めて・・・ 神戸のT さん 2007/04/16 月曜日 21:48  #1783987
ウイポで今日初めて中段ニンジンをGETしました。
連チャンの嵐に期待していると、すぐさまチャンス目!
あっさり勝利しBAR放出。
その後は・・・あれれチャンス目が出なくなってしまった。結局BARの単発だけとは・・・。
中段ニンジンパワーってこんなものなんでしょうか??

  1. りんごパイ さん 2007/04/17 火曜日 01:46 評価 #1784732

    はじめまして!
    私も今日始めて中段ニンジンを引きましたが、特に連荘とか無かったです。
    と、いうか連荘止まりました。
    一撃8000枚出てたのに・・。
  2. 神戸のT さん 2007/04/17 火曜日 10:22 評価 #1785038

    8000枚も出ればいいじゃないですかぁ〜
    BAR1回のみなんて100枚程度ですから(^^;)
  3. BOWLの後ろの平八 さん 2007/04/17 火曜日 13:56 評価 #1785228

    ども、はじめまして。
    自分も前に1回だけ中段ニンジンを引いたことありますが、BARすら当たりませんでしたよ…。
  4. part1 さん 2007/04/23 月曜日 02:29 評価 #1794723

    まぁロングの方に行かないと苦しいですね・・・。
    所詮ショートじゃぁノーボーナスでスルーも十分ありますからね・・・。
    ショート:ロングは1:1なのでショートだったら泣きます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT