| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウイニングポスト」

記事番号【1507338】が含まれるスレッド

ついに念願の・・・! テイオーがいい さん 2006/11/14 火曜日 19:24  #1507338
初めまして。最近ウイポしか打ってない初心者です^^;
実は去年初打ちで8000枚お持ち帰りして感激。しかし帰宅後調べてその辛さに・・。すごい楽しいし、現行では一番いい作りだと思います。もうちょっと確立さえよければ・・。
それ以来近寄ってなかったのですが、久しぶりに打ち再びハマってしまいました!
そして月曜日にとうとう念願の2チェ!G1ラッシュを期待!ところが・・・その後の250G間でチャ目18回スルー。唖然でした。という報告までです。すみません。

ところでお伺いしたいのですが、高確ロング時にチェリーやスイカでモード移行抽選しますよね?当選した場合、G数上乗せみたいになるんですか?(ロング200回転目にロング移行当選時にそこから約250回転高確率のような)
既出かもしれませんがお願いします^^。
ちなみに私もリプ解除は10回以上スルーです。
レースにすら発展しませんTT

  1. ゆどうふ さん 2006/11/14 火曜日 21:35 評価 #1507522

    チャンス目18回スルーはすごいですね^^;

    単ニンジン
    当たらなければ
    ただの2枚w

    この機種が辛いと言われる所以でしょうか。
    個人的な感想ですが
    高確率ロング中の場合
    契機子役(スイカ・ニンジン)についてはよく分かりません(←じゃあ書くなよw)
    一応転落契機にはなります。
    BIG・REGに関してはそこから上乗せをしている感じはしますよ。
    そもそもチャンス目から転落のほうが多いですしね。

    ショート場合はロングに移行する契機になったり通常になったり、多分G上乗せにもなっています。

    実際、ショートでもチャンス目引けないまま転落のほうが珍しいと思われます。(今のところ経験なし)
    むしろ朝一ならスト飛ばし疑いますね・・・

    りプ連で解除できないのはヒキですw
    設定6以外もリプ3連で1/2で当たりなら、もっと打ちたいんですけどねぇ。
    あと、設定6のG1ラッシュ中の確率が設定1〜5と同じだったら優秀なのになぁ
  2. 鬼ファラオ さん 2006/11/14 火曜日 22:38 評価 #1507648

    差し出がましいようですが・・・

    ”G数の上乗せ”なる概念は存在しません。

    あくまで、基本状態が低確、高確(ショート、ロング)あり
    それぞれで解除率が異なるのです・・・ヒキが全てですネ!
    (まあ、どんな台も基本はヒキなんでしょうけど)
  3. テイオーがいい さん 2006/11/14 火曜日 23:23 評価 #1507795

    早速のお返事ありがとうございます。

    >鬼ファラオさん
    ”G数の上乗せ”なる概念は存在しません。
    と言う事は高確率ロング中は転落抽選しかしてないのでしょうか?当選しても、ロング滞在みたいな感じですかね?

    >ゆどうふさん
    スイカ・ニンジンで転落するのって確立低いですよね?1/256でしたっけ?
    今の所その転落にはなった事ないと思います。チャ目からの転落はよくありますTT
    この台はすごい楽しいんですけど・・なんでRT振り分けがあんな事に^^; 天井救済は分かりますけど。
    それなら青天にして解除率をもう少し高くして欲しかったです。
    リプ連はそろそろ当たるかなぁ〜なんて思いながら頑張りますw
  4. 初代ターミー さん 2006/11/15 水曜日 01:59 評価 #1508263

    確か、高確率のロング、ショートは解除率の違いだけで
    直接滞在G数の長い、短いを指すのでは無かったと思います。
    ただロングの解除率が極めて高いため、結果的に長く高確率状態にいれるからロングと呼んでいるだけと思います。
    厳密に言うならば、長じゃなくて超高確率、並高確率だと思います。
  5. テイオーがいい さん 2006/11/15 水曜日 02:47 評価 #1508314

    >初代ターミーさん

    そうだったんですか!?考え方自体が間違っていたみたいですね;;お恥ずかしいです。

    チャ目の解除確立が高いから転落せず、結果高確率が長く続くような感じなんですね。つまりG数は関係ないと。
    これでやっとスッキリしました!ありがとうございます。
  6. ゆどうふ さん 2006/11/15 水曜日 22:11 評価 #1509241

    何かの解析で
    ショート 約40G
    ロング 約250G
    とか読んだことありますが・・・
    HAZUSE解析でもチャンス目転落しか触れていませんし、実践上はチャンス目引けずに転落したのは1度きりなんですよね・・・確かにw
    相性はいいのですが辛さゆえに最近打っていません^^;
    MHは456確定イベントとかやってくれるんですけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT