| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウイニングポスト」

記事番号【936430】が含まれるスレッド

レース中に中段ニンジン。 馬うーま。 さん 2006/03/03 金曜日 01:04  #934679
先日、レース中に中段ニンジン引きましたが負け。
その後も何もなし・・。
これも普通の出来事ですかね??

  1. あん肝 さん 2006/03/03 金曜日 02:07 評価 #934816

    レース中でも中段ニンジンの効果はありますよ。
    その後のCHANCE目が解除できなかっただけかと・・・
    レース中の3連リプレイ解除は
    勝ったときどうなるか怪しいですがw
    いや、多分抽選されてますけどね。
  2. アラジンマスター さん 2006/03/03 金曜日 08:45 評価 #935049

    馬うーま。 さん♪

    レース中であろうと通常ゲーム中なので、高確移行抽選はしています。なので今回負けレース中に中段ニンジンをひいたので高確移行していますよ。あん肝さんのおっしゃるとおりでその後のチャンス目で解除できずに転落しています。
    注意点は、勝ちレース中にひいた場合は抽選されていません。つまり、チャンス目(もしくはリプ3連)で当選し、放出までの前兆中のゲームでは高確移行抽選はしていません。チャンス目(リプ3連)の抽選もしていません。
    ですので、今回負けレースで中段ニンジンをひいてよかった方だと思いますよ。その後放出がなかったのは残念ですが、ねw
  3.  Winビン号 さん 2006/03/03 金曜日 21:13 評価 #935853

    ヒキがちぐはぐの時はよく起こりますね(>_<)
    チャンス目と人参の順番が変わってればってのはよくあります^^; 特に今年の自分は・・・(ToT)
    高確中にリプ連で解除した時は連が止まる気がするのですが気のせいでしょうか?
  4. 鬼ファラオ さん 2006/03/04 土曜日 00:29 評価 #936384

    Winビン号 さん

    >高確中にリプ連で解除した時は連が止まる気がするのですが気のせいでしょうか?

     気のせいですね!(^^)
     でも同じ思いを持って打っていました!(爆)
  5. あん肝 さん 2006/03/04 土曜日 00:43 評価 #936430

    user image解除後は抽選してなかったんですか・・・
    かなり打ち込んでいるのに知らなかったw
    CHANCE目全部数えてましたよ(ぇ

    今日は夕方から設定6打てたのですが、
    契機不明の(多分)高確ロング引きました。
    状況的には斜めスイカか
    BIG・REGしか考えられませんが。
    かなり薄いところ引いたのかな?

    しかしそれ以外はリプレイ3連解除しか
    しなくて結構苦戦しました。
    復活しまくりでしたね・・・
    「けーん」

    ちなみに結構レアだと思うので張っておきます
    後は信長見たいですね
  6. 馬うーま。 さん 2006/03/04 土曜日 10:52 評価 #936969

    みなさん、ありがとうございました。
    レースに負けたので、その後すぐやめてしまいました。
    もったいなかったな・・
  7. あん肝 さん 2006/03/05 日曜日 00:26 評価 #938106

    その台、おいらにください
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT