| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウイニングポスト」

記事番号【710389】が含まれるスレッド

 ゲームで特訓中?! ビン号 さん 2005/10/27 木曜日 13:18  #709853
設定を読む力を養うため、毎回設定をランダムにしてPLAY。
結果としては、やはり読破は難しい。。。
8回試行してズバリ的中は2回。偶数設定か奇数設定かはだいたい判断できるけど・・・^^;
低設定でも1撃3〜4千枚の可能性を十分に秘めてるなぁと改めて感心
ど〜でもいいけど、ゲームの方がプレミアが出にくい気がする(-_-")
ゲームでもいいから信長を拝みたいっ!!

  1. 鬼ファラオ さん 2005/10/27 木曜日 15:57 評価 #710059

    おっ!!特訓中ですか!スゴイ!(^^)

    >やはり読破は難しい

     一安心!(爆)って言うか、難しいなぁ!としか思えない!(^^;
     それでも、奇数・偶数設定がほぼ分かるなんてやっぱ!スゴイ!(^^;

     設定差は、高確への移行確率だけだから、短時間では無理ですよね!
     しかも低設定でも高確ロングさえ引けば、爆発してしまうし・・・
     俺も信長は見てないんだよな〜!(>_<)
     って、それより、5000枚でいいから・・・(切実)
     ちなみに俺もPS2ゲーム買ってこようかな!って考え中!(^^;
  2. ゆうじしこうじ さん 2005/10/27 木曜日 19:59 評価 #710389

    user image先日、信長が出て勝利しました。
    こちらは相川駅前でGETでした。
  3.  ビン号 さん 2005/10/28 金曜日 20:41 評価 #712502

    >鬼ファラオさん
    >ちなみに俺もPS2ゲーム買ってこようかな!って考え中!(^^;
    もし購入したら是非チャレンジモードに挑戦してください!!
    全18ステージあって16ステージまでは行き着いたけど・・・17ステージは神業並みのテクが必要なんで、ぜひとも鬼ファラオさんにクリアしていただきたいと思います^^
    って、買うこと前提の話ですんません^^;

    >ゆうじしこうじさん
    いいですね〜
    信長登場時のほら貝の音が俺的にはWPで一番好きな効果音♪滅多に聞けないけど^^;
    あと、レバON「ヒヒ〜〜ン!」もいいっすね^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT