| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウイニングポスト」

記事番号【593892】が含まれるスレッド

やりました! 来春ぱぱ さん 2005/09/02 金曜日 23:05  #593892
こんばんわ。今日も仕事が終わってから打ちに行くとほぼ満席。空いてる台は総回転数700回転ほどでBIG1回とまだまだ6の可能性が残ってる台が一台。ま、いっか!と思い打とうとすると、あきらかにラッシュ後224回転の台が空き迷いましたがラッシュに期待して移動。すると、3千円目に角ニンジンからの高確チャンス目でGIIレースからスタート。ん?なんで??200回転以上チャンス目ひかなかったって事?それとも内部状態との矛盾??わけがわからなかったんですが、勝ったからよし!で、次のGIもあっさり勝利。あれれれ???するとそこからラッシュ突入!!!理屈はまったく理解できませんでしたが2度目となる海外GI(今度はドバイ)も出現し、B16、R13の29連GET,6000枚出て大満足のアフター6でしたwWPにも無音って存在するんでしょうか?今日なにげに打ってて何か違和感を感じ、中リール青7狙うとスイカがすべってきてあやしいなぁ・・・と思いスイカ狙うもはずれ。ボーナスでした。他に経験したかたいます?
  1. 鬼ファラオ さん 2005/09/03 土曜日 01:23 評価 #594553

    素晴らしい勘とヒキでしたね!(^^)
    G2スタートは間違いなく最後のレースに勝ってから低確に移行
    そのあと、チャンス目を引かなかったということでしょう!(^^;
    低確時1/160の確率ですから400Gくらいチャンス目を引かないことも
    確率的にはざらにあると思いますよ!(^^;

    無音・・・に関してはイマイチ不明です!
    結構回りがうるさくて、聞き逃す場合もありますし・・・
    またの機会に気を付けてみることにします!(^^ゞ
  2. ぉぉ さん 2005/09/03 土曜日 03:00 評価 #594771

    無音ではなく遅れでは?実践上遅れ→人参(中段?)否定でボーナスでした。3回くらいしかないので確かかどうかは不明ですが・・・。
  3. ウイポがマイブーム? さん 2005/09/03 土曜日 08:40 評価 #594942

    >無音って存在するんでしょうか?

     雑誌によると無音と馬の嘶きはボーナス確定!
     スタート音の遅れは中断ニンジンとなってるようです。
  4. 来春ぱぱ さん 2005/09/03 土曜日 08:49 評価 #594964

    返信ありがとうございます。そうですか、やっぱり低確でチャンス目ひけなかったんですね。しかし角ニンジンもあなどれないですね。あんまり期待してないだけにラッシュに突入したときの喜びは中段ニンジン以上ですよ^^そうそう、最初に打とうとしてた台、9時の発表では6でした。とにかく今週は勘冴えまくりの引き強で勝ちまくってるので、今日も朝から勝負に行ってきます!!ぉぉさん、遅れですか?そういえばそんな気も???全然集中してなかったのではっきり覚えてなかったんです^^;これからは毎ゲーム集中して打ちます。
  5. 来春ぱぱ さん 2005/09/03 土曜日 08:53 評価 #594973

    ウイポがマイブームさん、ありがとうございます。お二人が言っておられるのだからやっぱり遅れみたいですね。でも出現率激低じゃないです?まだ一回しか出たことないので。これから気をつけて打ちます。ありがとうございました^^
  6. ビン号 さん 2005/09/03 土曜日 15:35 評価 #595494

    いいなぁ〜
    俺は来春ばばさんが出した分以上負けましたよ(ToT)
    無音も遅れもうるさい店ではなかなか気づかないですよね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT