| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウイニングポスト」

記事番号【584669】が含まれるスレッド

うーーん。イマイチかな!? 鬼ファラオ さん 2005/08/29 月曜日 23:33  #584669
今日は確定演出の着物秘書が「あれ!?」
ちょっとピントが甘いですが、背景の部屋の中を見て下さい!
テーブルの花がいつもより豪華です!
今日は、牧場にいきなり「おこじょ」出ましたが・・・
動くが早くて、写真は無理です!(^^;

今日は、バカみたいに、角人参、スイカ、中段人参2回と
特殊小役引きまくり・・・でもかたまり過ぎ!(>_<)
最後に・・・ズルズルと1200Gまで引っ張られ・・・
やっと解除したのはリプ3連!(>_<)
その後、角人参で高確上がるも・・・B2 R7と偏りすぎて、沈没!(>_<)
今日は、レース開始3Gがことごとく外れまくりました!(>_<)
でもやっぱり、5ゲーム目は解除しない!
こんな時に限って、「ちょーやばくね〜!」とか出るんだから!(^^;
今日はダブルナビで「RACE」が残ってチャンス目止まりが2回あって解除でした!
そのうち1回は12G目でした!このゲームは鉄板ですね!

  1. ビン号 さん 2005/08/30 火曜日 00:42 評価 #585010

    >着物秘書が「あれ!?」
    テーブルに黄色の花もしくは右の棚の上にトロフィーが出た時って若干声のトーンが違いますよね?
    今日打ってて気づいたんですけど^^
  2. WPぼろ負け さん 2005/08/30 火曜日 01:32 評価 #585176

    わたしも声のトーンが違う時があるのに
    気づきました。
  3. 鬼ファラオ さん 2005/08/30 火曜日 08:20 評価 #585457

    そうかも知れませんネ!
    隣が、パワフルでキンキンうるさくて・・・(^^;
    でもなんか違うって感じでした!
    普段着秘書と着物秘書では声の感じも違うから、そのせいかな?
    静かなホールで打ってみたい!?
    (そんな店なら、出ないよな!笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT