| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウイニングポスト」

記事番号【572326】が含まれるスレッド

早く解析が知りたいなぁ 鬼ファラオ さん 2005/08/24 水曜日 11:39  #572326
みなさん!こんにちは!
この板も少しずつ人気が出てきて嬉しいですね!(^^)
昨夜は、疲れてここに来る前に寝落ちしてしまったので残念!!(>_<)
で、仕事の合間を縫ってレスしてます!(^^;
今回は来客演出、あれっ!でのレア(確定演出でしょうね)

さて、昨日は俺も打ってきました!結果はしょぼ勝ち
まあ、これも10連続BIGという偏りに救われただけ(^^;
昨日の情報です!

1.リプ3連解除
   リプ3連から2回レースで、2回目解除らしき現象がありました!
   勿論、レースからレースの間でチャンス目、特殊小役はなし!
   1チャンス目から2回レースは鉄板ぽいのはご承知の通りですから
   リプ連からの解除にも同じ演出があるのかも知れません!

2.「ヒョローン」というレバー時効果音
   この音で、初めて中段ベルが揃いました(中押し)
   通常この音の場合はハズレ、リプ、ベルで、中押しだと斜め揃いばかり
   問題は、このあと高確移行したみたいなんですよ!
   それまでは、高確の気配なかったのに、この次のゲームでチャンス目、
   連続してチャンス目、1ゲームおいてチャンス目・・・(高確でしょ?)
   勿論、ボーナス放出しました!
   一発目のチャンス目で高確移行して、あとのチャンス目で解除!ってことも
   考えられるけど・・・
   もしかしたら、中押し横一直線ベルやリプがスベリ小役(?)なら
   低確率だけど、スベリ小役から高確移行があるんじゃないか???

3.今日のレア
   隣の台は牧場に☆刺さってました!(笑)
   俺の方は、レースに負けた後、来客演出で普段着秘書が、あれっ!
   その時、背景部屋を見たら、鎧が飾ってあった!(^^)
   写真は、あれっ!!と言う前のタイミングのものです!(^^;
   来客演出のひとつ前の演出はスイカナビでスイカ否定!
   あれ??目押ししたけどミスった? それとも確定?と思った矢先の演出でした!
   隣のお兄さん、俺がいきなり写真撮ったので不思議そうにしてました!
   来客演出であれっ!・・・何でそんなところで写真撮る?みたいな感じでしょうか?

  1. アンチ さん 2005/08/24 水曜日 11:44 評価 #572332

    すごい!初めて見た!!
    演出がおもしろいし、あのBB連続があるから
    やめられない・・・・
    勝てないとわかってても・・・・
  2. サプリメント さん 2005/08/24 水曜日 12:05 評価 #572371

    中押しの中段ベルは「滑りベル」だと思います。
    「滑りリプ」のラインは中段ですかね?右上がりにも揃うことある。

    滑りリプorベルから高確移行は今のところ解析がないので要検証ですな(笑)
  3. 鬼ファラオ さん 2005/08/24 水曜日 14:06 評価 #572575

    >サプリメントさん

      中押しで、消灯演出中段ベルは結構あるでしょ?
      ヒョローンで中段ベルはまずないです!
      (ヒョローンでリプかベルが揃うのも少ないけど)
      ヒョローンの3連発で高確っぽい感じになったこともあるし
      最初の頃から注目してるのですが、分かりません!
      ただ、あの音は全く無意味ではなく、背景変化の時にはよく、出ます
      ヒョローンでリプ揃って次ぎ、もしくは2、3G後に背景変化!
      これって多いと思いません??(笑)
  4. カイロ さん 2005/08/24 水曜日 23:40 評価 #573627

    雑誌情報だと滑りベル・リプは高確中に出やすくなるという話ですが、
    もしかしたら移行抽選してるのかもしれませんね。
    ちなみにチャンス目での移行抽選はしてないと思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT