| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウイニングポスト」

記事番号【569128】が含まれるスレッド

こんばんわ^^ 来春ぱぱ さん 2005/08/22 月曜日 23:15  #568951
こんばんわ。WPは今日で2回目となりますが結構相性がいいらしく、2回とも中段チェからロングの連荘をひいてます。でも仕事の都合上8時ごろからしか打てなくて2回とも連荘中に閉店T^Tスロぷー達がおいしそうに私の台を見てました^^;でも時間がないけどスロが大好きなので打ってしまうんですよね〜。で、今日体験したんですが、GIIを勝ったら次は通常GIですよね??それがいきなりGIIIになって負けたんです。????ってカンジで淡々と打ってたらチャンス目なしですぐにまたGIIIに出走。勝ちました。やっぱGIはなかなか勝たせてくれないんですかね?それと来客演出で、郵便屋さんがいきなり当りをもってきたり、いきなりリーチ目が出たりと連荘中は結構楽しませてくれました。時間があればもっと演出を楽しめたんですが・・・。一日勝負ができる日には是非WPを打とうと思います!!
  1. カイロ さん 2005/08/22 月曜日 23:48 評価 #569064

    来春ぱぱさん、こんばんは。

    >2回とも中段チェからロングの連荘をひいてます
    うらやましい。わたしは先日1日に2回中段ニンジン引いたのにスルーされました。
    でも、高確ロングでの連チャンを1度でも味わうと結構病み付きになりますね(^_^;)

    >一日勝負ができる日には是非WPを打とうと思います!!
    この台の場合、深追いしてもあまりいい事ありませんから
    気をつけてくださいね〜(^_^;)
    早めの見切りも大事だと思います。
  2. サプリメント さん 2005/08/23 火曜日 00:00 評価 #569128

    user image中段ニンジンは激アツですよね。
    滅多にスルーしないような気がします。
    って、まだまだ打ち込み不足ですが(笑)
  3. 金無スローター さん 2005/08/23 火曜日 00:36 評価 #569338

    >>GIIを勝ったら次は通常GIですよね??それがいきなりGIIIになって負けたんです

    レースを経由せずにボーナスを放出するとずれるそうです。雑誌に書いてあった。
  4. 来春ぱぱ さん 2005/08/23 火曜日 00:55 評価 #569422

    みなさん返信ありがとうございます。なるほど、いきなりGIIIになったのはその前にレースナシで引いてたからなんですね?急いで打っていたのでどうゆ〜状況だったのかまるっきり覚えていないんですよ^^;勉強になります。実は今日2回中段ニンジンひいたんですよ^^vでも最初のはスルーしてたような・・・?どうせならそこで連荘してたらもっと・・・って欲張りすぎですかね?そうそう、昨日BB37回REG19で万枚出た台を打って最終的に、BB49RB21まで伸びました。その横の台のデータを見てみると・・・10回前まで1000オーバーはまりが6回と天国と地獄ですよね?はまってる横で万枚オーバー・・・。ダウンしてるのにまだ殴られつづけてるようなカンジ・・・パンチドランカーみたいに麻痺しないように気をつけないと^^;一日勝負の日には絶対に地獄には行きたくないですね^^;海外GIに勝てるように気合入れてきます!!また結果報告聞いてくださいね〜〜〜^^/
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT