| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウイニングポスト」

記事番号【564598】が含まれるスレッド

今日は厳しかった!(>_<) 鬼ファラオ さん 2005/08/20 土曜日 22:41  #564598
8台あるうち・・・2000枚出た台が最高!その他はほぼ沈没!(>_<)
設定が入ってなかったのかな・・・

今日の収穫
 3消灯スイカの後・・・チャンス目なしでレースに行って解除
 前に中段人参の時にもチャンス目なしでレース勝ったことがあるような・・・
 スイカ、中段人参はそれだけで解除抽選もするのだろうか?
 この後は、B5、R4の連ちゃんでした
 今日は、いつも解除率の悪いリプ3連が4回中2回解除
 中段人参は2回で高確にさえ行かなかったみたいな・・・
 それとレースに行かないチャンス目が多かった!(>_<)
 低確中で5回ぐらいありました・・・ホント辛いです!

あと・・・プレミアをひとつ
写真に載せましたが、来客演出で、来客はゲイツ・・・
ヨロイ売ってくれって!(笑)

  1. コウカイテイオー さん 2005/08/20 土曜日 23:03 評価 #564658

    ご愁傷さまです。土日って回収だと思ってるので基本的に俺は打たないなー。まあ打つのなら収支度外視で楽しめればいいやって感じですね。プレミア発掘は楽しいですね。来客ゲイツ、伝説の調教師、調教馬ゼブラ、空から星、牧場でネズミは見ました。ただレースでの信長や落馬等まだです。まだいろいろありそうなので楽しみです。
  2. カイロ さん 2005/08/20 土曜日 23:52 評価 #564864

    みんさん、こんばんは。

    わたしも今日は疲れました。
    中段ニンジン2回引くも両方とも高確ロング行かず。
    どれくらいで移行するのか具体的な数字速く見たいものです(´ヘ`;)ハァ

    それに、上とは別に高確ロングらしく所に入ったんですがチャンス目引いてもとにかく勝てない。G2に勝ったのは1回のみ。
    5・6回チャンス目引いてやっと解除、100G以上で解除と言うのがやたら続きました。
    転落しないけど解除しないと言う典型的なパターン。
    結局プラ30kと勝つには勝ったんですが、やたらストレスがたまる日でした(^_^;)

    >スイカ、中段人参はそれだけで解除抽選もするのだろうか?
    前に抽選してないと書きましたが、最近何度か謎解除を経験してます。
    純ハズレを早々引けるわけないでしょうし、どうなってるんでしょうね?
    わたしの中では、中押しで右リール中段ベル以外にもチャンス目があるのかなと言う気が
    してきたんですが。
  3. 餓玉のケリー さん 2005/08/21 日曜日 00:18 評価 #564966

    今日打っていて気づいたのですが、高確中は演出ナシでもチャンス目がでるみたいです。
    たぶん謎解除はそれじゃないですかね?
  4. カイロ さん 2005/08/21 日曜日 00:27 評価 #564988

    中押ししてるとチャンス目も見抜けますから、それではないと思いますよ。
    演出なしチャンス目結構出ますから、見落とさないように注意してますし(^_^;)

    ただ、チャンス目の形で止らない内部チャンス目みたいのがあるのかもしれませんね。
  5. 白ねずみ さん 2005/08/21 日曜日 06:32 評価 #565416

    >>チャンス目の形で止らない内部チャンス目みたいのがあるのかもしれませんね。

    それは可能性あると思います。私は昨日打ってて「Chance」演出があったのに、中押ししても中段ベルテンパイせずに
    中・右リール右肩上がりベルテンパイはずれ目ってのがありました。
    その後すぐにボーナス入りましたけど高確ロング中で
    チャンス目が頻発してたのでそれが本当にチャンス目
    だったのかどうかは確認できませんでしたけどね。
  6. 鬼ファラオ さん 2005/08/21 日曜日 06:49 評価 #565420

    >>チャンス目の形で止らない内部チャンス目

      たまに演出では「CHANCE」と表示されても
      中押しで、中段中、右ベルのチャンス目にならない場合があります
      俺は、これで解除したことはないです
      昨日は、演出3連灰チューリップ(チャンス目でない)のあとレースに行って全て負け
      それが3回もありました!(^^;
      俺的には、ガセレースを演出するガセチャンス目みたいのものがあるような気がする
      (チャンス目を引けない時にも期待感を持たせる演出) 
  7. コウカイテイオー さん 2005/08/21 日曜日 08:53 評価 #565495

    >カイロさん 俺もおっしゃってるとおりのような挙動で勝ったけどGI1度も勝てずイライラしたことありましたね。レア小役から結構高確移行したしボーナス後もチャンス目出まくったがレースで負けまくり高確ロング中も5分の1程度の解除だったがリプ3連解除等であまりはまりはなかったですね。その時の設定は高確に移行しやすかったことと低確にすぐ落ちたことから偶数っぽかったんですが。はまりが960が最高だったので6もありえたのかな?設定読むの難しいね。
  8. コウカイテイオー さん 2005/08/21 日曜日 09:03 評価 #565505

    中押しでの右リール斜め上ベルテンパイ型はずれ目でパドック演出時チャンス表示でたことある。これって低確中でも出るしレースに行かずに純ハズレ解除もしなかった。まあ高確時でも出るけど単なるガセ高確演出では?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT