| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウイニングポスト」

記事番号【542976】が含まれるスレッド

2回目で 鬼ファラオ さん 2005/08/08 月曜日 22:58  #542976
海外G1勝ちました!(^^) 思わず、画像取ってしまいました!
でもその後、ストック切れっぽい感じで捨てましたがどうだったのでしょう???

B6、R2 300Gくらいの捨て台に座って
初BIGは650Gくらい・・・
そのあと、出たり入ったりしながら、G1勝ちフェブラリー
でもこれは続かず・・・

粘っているうちに、中段人参からジャパンダート、有馬記念、安田記念、宝塚記念とG1、4勝
G3、G2勝ったり負けたりしている時に
すんなり、G1勝って、3勝したあとに、凱旋門賞!
どうせ負けるんじゃないか・・・と思いきや勝っちゃった!(^^)
そのあともバタバタG1勝つも最後は6連続REG(^^;
その後は、チャンス目頻発にもかかわらず、レースで負け!
この時点で、B30 R19 前日も前々日もBR合計で40回以上出てたから
もしかしたらストック切れ???

今日は、最初のはまりと途中で200〜300Gくらい3回はまっただけで・・・
後はかなり早めの解除が続きました!(^^) 合計6000枚(もっと行くと思ったけど)
隣の台は、いきなり天井付近(1604G)でBIG
そのあとB24 R15と約40連!一撃でした!
G1負けた後もG3、G2を勝っては負け、勝っては負けを繰り返してました!
ツボにはまるとスゴイですね!(>_<)

今日は中段人参は通常時2回、BIG中1回でした!
通常時の2回はいずれも結果的にボーナスに繋がったような気がします!

  1. あにきぃ さん 2005/08/09 火曜日 11:57 評価 #543977

    海外G1は確定です。
    負けることはないですよ。
  2. AJ さん 2005/08/10 水曜日 02:34 評価 #545403

    そのと〜り! 勉強しとかなわらわれるで〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT