| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【560819】が含まれるスレッド

 アミバが・・・ LOVE信長 さん 2005/08/18 木曜日 21:41  #560819
初めてアミバちゃんが逃げずに戦ってくれました。o(^_^;o)
原作を読んでいた時は大嫌いなキャラだったのに、一気に大好きなキャラになってしまいました。
「アミバをプレミアにしよう」と考えた開発者のアイデアに惚れました。

  1.  ピエール時田 さん 2005/08/18 木曜日 22:31 評価 #560925

    あ、信長さんだ。
    戦うときって、何て言うんですか?
    「おぼえとけよ〜」しか聞いたことないんですよね…。出現率低いくせに…。
  2.  LOVE信長 さん 2005/08/18 木曜日 23:02 評価 #561024

    何って言ったかな〜???
    すいません、忘れっちゃいました。誰か知っている人教えてください。(^_^;)

    どうせ「おぼえとけよ〜」って言って逃げると思ったらピンクの背景になって「かかってこい!」みたいな意味のやたらカッコつけた台詞を吐いたのでビックリしました。

    ケンシロウの聞いた事もないような長い名前の拳でびっくりするくらいボコボコにされた上にモノクロ画像にされて散っていく様はなかなか笑える作りになっていました。
    (プレミアじゃなかったらシケた内容かも)
  3. BONZ さん 2005/08/18 木曜日 23:08 評価 #561042

    ハズレ:俺は天才だー! 覚えとけー ヒャハハハー
    アタリ:俺は天才だー! 覚悟はいいか〜

    ・・・だったと思います。
  4. 杉さま さん 2005/08/18 木曜日 23:33 評価 #561123

    「北斗神拳奥義懺悔積歩拳」とやらでは。

    既に通算3万回くらいまわしてますが、通常時に影予告からの発展すら拝んだことがないです(逃げられたこともないです)
    通常時、プレート予告から1回あるんですけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT