| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【3020144】が含まれるスレッド

 今更ですが、 通さねえぜ さん 2009/05/01 金曜日 07:27  #3014045
旧北斗の板に書き込みするのは??かもしれませんが、……

フル&甘何れにしろ、新北斗の一番残念なのは「ステチェン」……の扱いですね。

旧作のステチェン時の高揚感(特に太稲妻!!)……最高でしたねっ!!

今作では、赤、キリン、本当に期待出来ませんからねぇ〜〜〜

それともう一つ、「指ポキ」……この扱いも酷いですよねぇ〜〜

通常時、滅多に出ないのに全然当らないっ!!!

自分、フルスペでは、指ポキ全敗です。(3回だけですが)

近隣、全て撤去されてしまい、もう打てません……

今は、新北斗ユリアSTVにて楽しんでおりますが、ちょっとぼやいてみました。

……………失礼しました。

  1. ケンプファー さん 2009/05/01 金曜日 23:45 評価 #3015026

    新しいSTVも楽しいんですけどね〜
    旧と比べるとどうも見劣りしてしまいますよね。
    パチンコって画像が綺麗とか音が良いとか台枠デザインが斬新とか約物が派手とか。。。そういう事じゃないですよね。
  2. リン躓き さん 2009/05/02 土曜日 03:43 評価 #3015471

    同感です。
    最近の機種は熱い予告がいくつも複合しないと期待薄ですからね。
    旧STVもある程度は必要ですが、リーチ前・リーチ音声の2つを重視すればいいですからね。
  3. creative さん 2009/05/02 土曜日 06:07 評価 #3015507

    北斗だけじゃなくてエヴァや慶次にも言える事ですけど後継機を出せば
    演出の数が増えるんだし以前の機種の演出の信頼度が下がるのはしょうがないんじゃないでしょうか。
    演出全く同じで出すんなら客もつかないでしょうしね。
  4. カックラキン さん 2009/05/05 火曜日 23:25 評価 #3020144

    user imageロゴのカクカクもあんなに簡単に外されちゃあねぇ。
    前作はプレミアだったんだから、もっとレアな演出にしてほしかったなぁ。
  5. やわらかアトム さん 2009/05/06 水曜日 04:03 評価 #3020583

    BONUS 25 !?・・・すっごいですねぇ〜^^
    マイホにはユリアSTV20台に対し、このSTVも5台残っていますので撤去まで打ち続けようと思います。
    正直ユリアの方は、長いサウザーリーチのせいでちょっと嫌になってしまいましたし・・・。
  6.  通さねえぜ さん 2009/05/07 木曜日 08:11 評価 #3022207

    皆様、返信ありがとうございます。

    GW中パソ触れずでした……遅くなりました。
  7. NUONN さん 2009/05/08 金曜日 03:05 評価 #3023739

    >BONUS 25 !?

    え?鬼だ。鬼がいる><

    つーか、新しい北斗面白いですが、演出長すぎ。
    赤オーラとか北斗7星とかST楽しいですが。
  8.  通さねえぜ さん 2009/05/08 金曜日 06:55 評価 #3023795

    自分は、旧北斗STVでは、B17連が最高でした。

    新ユリアSTVでは、導入最初の週末に出玉有り19連!!……多分もう更新出来ないと思います。

    全く同一条件で、両方選べるなら、間違い無く前作を選びます(少しでも出玉多いので。)
  9. NUONN さん 2009/05/09 土曜日 00:50 評価 #3025091

    >出玉有り19連!!……

    かなしいですね。後1回でラオウ昇天ですのに・・。
    でもすげー。
    私は13連です。
  10. ハイ恵那 さん 2009/05/11 月曜日 21:40 評価 #3029273

    特に今のSTVは、STの先読み要素が多すぎる気がしますね。
    華恋姫伝の甘の先読みに比べるといまいち、まあ前のSTVもやり込んだ部分もありますがドキドキ感がないですね。
  11. 引きの鬼 さん 2009/05/20 水曜日 13:33 評価 #3042659

    ユリアSTVで27連しました〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT