| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【2987418】が含まれるスレッド

廃れゆく旧STVに愛を込めて ロゴカク見てぇ さん 2009/04/14 火曜日 17:11  #2987418
今日、16連しましたので報告がてらに。
もっと引いてる方はいらっしゃると思いますが
自身はこれが最長なので記念に。
本日のうまーな演出はラオウ昇天・虹オーラ2回・「ボーナス確定!!」・エイリヤン横切りでした。

  1. 魚DAISUKI さん 2009/04/15 水曜日 04:16 評価 #2988565

    自分もこの前、ロゴカク見てぇ さん 同様、初めて16連したので写メ撮ろうと、ちょうど上の画面のところでシャッター押したのですが・・・一瞬、遅れてしまい、保存された画像みたらリンが写ってました(泣)
  2. 暴走・ワンセット さん 2009/04/16 木曜日 00:35 評価 #2989948

    自身の最高は14BONUSです。なかなか15連の壁が厚くて…
    14連の後、CT抜け3回転でまた13連ってのはありましたが…
  3. やわらかアトム さん 2009/04/16 木曜日 01:08 評価 #2990024

    16BONUSに14+13BONUSか・・・
    今日初めて17連チャンしましたが、なんと突確が8回。出玉的には9BONUSでしたが、たぶんこれが私の最高です^^
  4. ロゴカク見てぇ さん 2009/04/16 木曜日 23:11 評価 #2991289

    どうも。どうも。そこに旧STVがある限り打ちますよ〜
    >魚DAISUKIさん
    携帯のシャッターは少し早いかなーってタイミングだとうまく撮れますよ。気持ちがあせるですが
    >暴走・ワンセットさん
    14+13セット、いいじゃないですか。嵌らず細かくつないでいくのもおつなものです
    >やわらかアトムさん
    突確8回…これ全部が通常時だとゾッとします!9BONUSできてよかった!私はラオステで5連続突確したことがあります…
  5. ケンプファー さん 2009/05/01 金曜日 03:34 評価 #3013978

    MH2店舗両方から旧STVは撤去されてしまいました〜
    俺の旧STVを返してくれw

    現行バージョンと比べると地味ですけど旧の方が断然奥が深くて味がありますよね。出玉も多いし。
  6. ハイ恵那 さん 2009/05/10 日曜日 21:20 評価 #3027519

    私の場合は、今のSTVをやって旧STV熱が再燃しましたね。熱と言っても一パチで軽く回す程度ですが、今日もガチガチの釘と格闘しながら2時間位打ってました。
    まあどっちのSTVにも言えることですが、復活大当たりの出現率は落として欲しかったですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT