| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【2915557】が含まれるスレッド

もうすぐ新機種出ますよね! kazu.u さん 2009/02/23 月曜日 00:27  #2915557
行き着けの店から先週撤去されまして仕方なく別店で打ってますが設置から数年たちあちこちガタが目立ちますよね・・。今回は新台2機種出るようで、来月の中旬導入までは辛抱しようと思います・・。皆さんはバトルタイプと今までのSTV仕様?どちらが好みですか?。私は今までの確変4回転のSTVですが・・。

プロモです: &feature=channel_page

  1. やわらかアトム さん 2009/02/23 月曜日 03:34 評価 #2915825

    プロモ拝見させていただきました。
    画面綺麗ですね〜。楽しみですね^^
    3月16日からでしたっけ?

    私もSTVかなと思いますが、バトルタイプも1/80ならちょっと打ってみたい気もしますね。(黒ひげで2確→2通を3セット連続で引いて以来敬遠していましたが)

    でも、掲示板がMAXタイプと同じなら、えらいことになりそうですが・・・^^;
  2.  通さねえぜ さん 2009/02/23 月曜日 07:42 評価 #2915888

    自分も、STVタイプ……かな……

    問題は出玉ですね、15R有りなので、通常時がどうなるんですかねぇ〜〜

    前作の、確実に500発を超える出玉は、他の甘タイプに比較しても、最高でしたからねっ!!
  3. 暴走ワンセット さん 2009/02/23 月曜日 09:58 評価 #2915976

    バトルタイプもSTVも人気出そうですね。
    私的には…STVですかね。

    ラオステの人影は笑えますね。。レイやバットが出てくるなんて…期待させる演出だな〜

    保留先読みが搭載されてるなら前回転のキャラで期待度UPとかあるんでしょうね
  4. わっしょい! さん 2009/02/23 月曜日 23:41 評価 #2917104

    STV楽しみです。
    ただ当たり確率が若干良くなり、15Rもありとなると、突確率がかなり高そう。
    そこが一番の不安。
  5. ボロボロット さん 2009/02/24 火曜日 23:41 評価 #2918858

    デジハネで、通常時MAX並の時間効率だときついですね。
    STVはやはり、4個保留なんでしょうね。
    一回転目の、背景北斗七星は死兆星も有るんでしょう。
    15R以外でも、3、7当たり有りで右打ちできないと寂しいですね。
    2確はどちらも20%のようです。
    何にせよ、ガセリーチ発生率は下げてほしいです。
  6. てろりろりん さん 2009/02/25 水曜日 02:39 評価 #2919204

    >デジハネで、通常時MAX並の時間効率だときついですね。
    あの長ったらしいサウザーリーチとか見てなきゃいけないのか。外れるの分かってるから「俺の体の謎を〜」とか出ても、早くしろよ〜、って感じなのに・・・。うんざりだ。
  7. リーチ狂 さん 2009/02/25 水曜日 19:20 評価 #2919911

    こんにちは。
    サウザーリーチいいじゃないですか。自分は「貴様の命はあと三秒」の時のケンシロウの「指一本」見てみたいんですから。
  8. やわらかアトム さん 2009/02/26 木曜日 02:42 評価 #2920806

    「指一本」是非見たいですね^^
    甘デジならサウザーリーチでも当るかも・・・は、多分甘い考えでしょうね。
    現行STVも当らないリーチは全然当たりませんからねぇ。ほんとうにガセリーチ発生率は下げて欲しいです。
  9. ユーキャンフライ さん 2009/02/26 木曜日 05:14 評価 #2920861

    断固揺るがずSTVですね!
    ツボにはまったときの爆発力はたまりません^^
    今でもよく打っていますが新しい方が入ったら昔の方は撤去避けられないだろうな〜><
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT