| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【2759675】が含まれるスレッド

りんごを追いかけるエイリやんですが・・ kazu.u さん 2008/11/01 土曜日 22:38  #2759060
先ほど打って来ました。そこでプレミアルである、りんごを追いかけるエイリやん(1匹)を初めて見ました。その後「南斗最後の将」に発展し地震?で天井からケンシロウが落ちてきて当たりました。この組み合わせ初体験なのですが、珍しいものなんでしょうか?。
  1. CHISA917 さん 2008/11/01 土曜日 23:51 評価 #2759240

    まあ、プレミア予告が出たら、何でもありですから珍しいという事はありません。
    因みにプレミア予告から画面割れ、ラオウ不在というのも何回かありましたけど。
    あと、エイリヤンはピョコピョコ歩いてるだけでリンゴは追いかけないと思いますが。
  2. kazu.u さん 2008/11/02 日曜日 00:08 評価 #2759295

    私も「りんごを追いかけるエイリやん」は確かに疑問に思いますが・・実際に見たので何とも言えないのです。もし他に見られて方いらっしゃいましたらと思い書き込みした次第です。
  3. 有情猛翔破 さん 2008/11/02 日曜日 07:06 評価 #2759674

    エイリアン画像!
    → #2726247
    りんごは転がっていません。
  4. 有情猛翔破 さん 2008/11/02 日曜日 07:08 評価 #2759675

    user imageエイリアン画像貼ります。
  5. リーチ狂 さん 2008/11/02 日曜日 20:20 評価 #2760074

    後ろでリンゴを追いかけるのは爺さんでこの演出はリーチ確定というだけです。強予告と複合すれば期待できると思います。
    私の推測ですが、この演出の後にエイリやんが出たので混同されたんではないかと…。
  6. 単発遊戯 さん 2008/11/02 日曜日 22:30 評価 #2760351

    先日久しぶりに打ったところ、エイリヤン(エイリやん?エイリアン?)登場。
    ボスバトルに発展して余裕で見ていたら、突如画面が割れてラオウステージへ。

    エイリヤンから突確があるとは知らなかった!!

    当たり前のように高確4回転をスルーしてビックリ、ガッカリな体験でした。
  7. 花咲爺 さん 2008/11/03 月曜日 11:39 評価 #2761155

    単発遊戯 さん 、今日は。
    エイリアンでも突確があるんですね。初めて知りました。
    私は今まで10回以上見てますが経験したことがありません。
    一応、プレミアムですので素直に当たって欲しいものですね。
    残念でした。
  8. リーチ狂 さん 2008/11/03 月曜日 18:56 評価 #2761407

    エイリやんもですが「チラ見」も「画面バリーン」がありますよ。自分も最近なりました。もう一度割れて
    時短がつけばいいんですけどね(/_;)
  9. 実機欲しい〜☆ さん 2008/11/03 月曜日 21:38 評価 #2761628

    ラオウステージでもう一度パリーンで41回転の時短付くんですね(^^;)
    ちょこちょこ打つんですが、そのパターンを経験した記憶があまりないような気が…
    今更ですが、突確は何%でしょうか?(苦笑)
  10. チェルシーの唄 さん 2008/11/04 火曜日 00:34 評価 #2762167

    既出ですが、「リンつまづき転ばず」のプレミアからも画面割れがありますよ。
  11. 単発遊戯 さん 2008/11/04 火曜日 20:30 評価 #2763045

    実機欲しい〜☆さん
    突確は19%だそうです。
    突確にも時短つけて、このスペックでラオウを主役にして(パチスロ北斗の拳2のように)新台だして欲しいと切に願っております。バトルスペックタイプは長時間遊べないんで・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT