| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【1423711】が含まれるスレッド

閉店保障 伝承ジャンキー さん 2006/09/30 土曜日 00:34  #1422175
皆さん、こんばんは。
お久しぶりの伝承ジャンキーです。
本日、仕事帰りにMHで伝承勝負。
そして、初めての閉店保障を体験しました、、、
過去数回のBB継続数が4回くらいの台を敢えて選択。
18.5k投資で初当たり後、短いスパンで数回当たるも単発含みの最高4連で全く箱が積めないでいました。
粘りに粘って、ようやくレイリーチ復活「7」当たり→8連荘→時短後、数十回転で流星群→ケンスペシャル発展前当たりでBB開始(このとき22時20分)!!
「続いても4連くらいだろう」と思っていた矢先に遅れユリア、そしてケンシロウ絵柄当たり、、、結局ここで22時50分となり、1BB分の保障で終了となりました(8連)
雰囲気的にまだまだ続きそうな感じだったので、とても悔しい思いで店を後にしました(^^;
こんなときだけ強くなるケンシロウ、、、
皆さんもBB継続中に閉店時間、、、という経験ありますか?

  1. 画面割れ さん 2006/09/30 土曜日 00:55 評価 #1422240

    伝承ジャンキーさん、こんばんは。
    最近は閉店補償する店って無くなってきてますね。今はある店の方が少ないと思います。
    BB中に閉店は2回経験してます。逆に時短中閉店は6回ぐらいありますね。
  2. 人造人間 さん 2006/09/30 土曜日 00:56 評価 #1422243

    昔は確変中に閉店してしまう場合、大当たり1回分の出玉を保障してもらうことができました(自分もBBではありませんが1回保障してもらったことがあります)が、
    現在では風営法の改正により閉店時の出玉保障は禁止となっています。
    そして、出玉保障をしたホールは二度と営業できなくなるという厳しい処分を受けるらしいですよ。
  3. 伝承いのち さん 2006/09/30 土曜日 08:42 評価 #1422646

    おはようございます。
    わたしもたまにあります。
    そのようなときに限って、カクヘン中なのにあたりが遅くて100回以上回ることが多くて、しかも雑魚絵柄切りが多い。。。
    いらいらします。
  4. ひむろっく さん 2006/09/30 土曜日 22:35 評価 #1423486

    こんばんは。
    最近は、人造人間 さんがおっしゃるように、出玉保障は禁止ですよね。代わりに、MHでは台予約ができます。朝開店から30分以内に行けば、昨晩の状態のまま打てます。まあ、社会人には厳しい制度ですけど、私なら午前半休しちゃうかな。
  5. ケンシロウ一人旅 さん 2006/09/30 土曜日 23:45 評価 #1423711

    user image先日、閉店10分前になったのでその時のBBを記念に撮りました。パチ屋で携帯パチリなんてこっぱずかしくて...初めて撮りました。絵に描いたように閉店3分前に時短終了、できすぎた一夜でありました。
  6. その程度か・・・ さん 2006/10/01 日曜日 16:59 評価 #1424834

    ケンシロウ一人旅 さん 伝承ですよね?32連ですか。凄いですね。私は28連が最高です。32回目はトキなんですね。
    たしか4回毎にケンシロウ以外ですよね。
    4回目…トキ、8回目…レイ、12回目…トキ(でしたよね?確か)、16回目…レイ(すみません、これもあやふやです)20回目…リン、24回目…ユリア、28回目…ラオウ ですよね。36回目は誰なんでしょう?バットとかボスキャラとかも出てくるんですかねぇ…(横スレですみません)
  7. ロックボトム さん 2006/10/01 日曜日 19:42 評価 #1425015

    こんばんは。
    32連羨ましいですね!スロットでは何回か30連以上しましたが伝承では最高22連くらいだった気がします。

    スロットでは32連くらいからラオウが出てきて大爆発ってでますよね。伝承はないんですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT