| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【1379736】が含まれるスレッド

こんなことって リチャード船長 さん 2006/09/09 土曜日 15:07  #1378772
こんにちわ 今日は朝からSTVを打っていたのですが、朝から562回転まではまり、もう意地になっていたところ太い稲妻が走りラオウバトルにしかしケンシロウはまけて4回転の突確にそしてラオウにはあえず終了そのあと120回までまわしましたが、もう財布が底をつき退散しました・・・80/1なのにそこまではまるものなのでしょうか?確立分母の約7倍甘いスペックのはずが私にはぜんぜん甘くなかったです。そんな台があるかとおもえば隣の台は連荘こそ13連でしたが、時短後にすぐ引き戻し大当たり回数53回箱を8箱山盛りに積んでいました。愚痴っぽくなりましたが、みなさんどれぐらいのはまりをみたことがありますか??
  1. ロックボトム さん 2006/09/09 土曜日 15:43 評価 #1378802

    自分は500回くらいのハマり台しか見た事ありませんが1000回ハマりを見たという人もおられるので500回くらいは結構あるんじゃないですかね。1/80でもウソのように大連チャンする人もいるわけだから逆に大ハマりを食らう人がいてもおかしくはないですね。やはり深追いは禁物みたいです。
  2. 猿頭 さん 2006/09/09 土曜日 22:18 評価 #1379311

    stv 自分は最高はまり940回経験しました。

    最高連荘は31回です。
    がおもしろいのでやめられません!!
  3. ひむろっく さん 2006/09/09 土曜日 22:52 評価 #1379419

    こんばんは。
    MHでは、この前の月曜日にSTVが5台から10台に増台されたんですが、水曜の夕方に行ったら新しい5台には誰も客がいない。で見ると、5台中4台が回転数500〜800となっていました(MHのカウンターは突確は当りとしてカウント、および回転数のリセットはしません)。最大の800回はまりの台は前日も950回はまっていたので(私が700回から250回回して、4連荘で終了)。そこで、別の700回はまりの台をやりましたが、更に200回はまって3連荘して全部飲まれました。この日以来STVをやるのが怖くなってしまいました。確かに連荘する台はすごくて、ラオウ、ジャギ出まくりであっという間に3箱、4箱というのを経験もしていますし、見てもいます。逆にラオウステージでラオウが出ない台は平気で10回連続出会えずとかあるし、ものすごい波が荒い台だと思っています。
  4. 能天気 さん 2006/09/09 土曜日 23:57 評価 #1379736

    user image最大990回はまり、991回転目にラオウバトル。私は930回辺りから打ち始め、1000回超えたら記念写真撮って退散しようとおもっていましたが、嬉しいことにラオウバトルが始まり思わずバトル中の写真を撮りました。見づらいですが、左上に回転中デジタルと上には990のカウントが見えるます。ケンシロウ勝ったから良かったです。が、チャンスタイムと時短はスルー。しかしの後は連チャンを重ね、あっという間に8000発。確率が収束に向かって良かったです。怖いですね。80分の1でも。(この店は突確でもカウンターはクリアされます)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT