| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【1347613】が含まれるスレッド

奇跡のブドウ 雷禅 さん 2006/08/26 土曜日 21:16  #1347613
朝一より250回転ぐらいで1回当った後、100回転ほど回していたら画像のようにブドウになり
ワープ経由してチャッカーへの通路ができました。
打った球の2/3がチャッカーへ入る状態でした。
280回転ほど当りがありませんでしたが
打てば打つほど回って回って球が貯まります。
ドル箱1箱分はこれで確保しました。
大当りの時は、チャッカーから外れた球が入賞するので
通常の1.5倍ぐらいの出球でした。
5回ぐらい大当りした後、ブドウが大きくなり通路がなくなたので
店員呼んで直してもらったら、サービスでチャッカーに球入れてもらったら、当りました。
結局、突確含めて68回、ドル箱7箱になりました。

ブドウがなければ午前中で帰ってくるところでした。

  1. 強雑魚(リーダー) さん 2006/08/26 土曜日 21:26 評価 #1347627

    おっ!すげー!
    今日まさに自分もそれになりました。
    全部の玉がステージ経由するんで10個以上の玉が
    グルグル弧を描く様は不思議なもんがありましたよ。

    そこそこチャッカーにも入るしシメシメと思い
    崩さない様に優しく打ってたらすぐバラけました...

    そして、その後に隣の知り合いがチャッカー横にブドウができる
    分かる人には分かるある意味プレミア!?なブドウプレミアが出来て
    常に保留4状態だったけどその内崩れました。

    この台はラッキーブドウポイントが多いですよね^^
  2. ささきこじろう さん 2006/08/26 土曜日 23:26 評価 #1347958

    以前は僕もぶどうが出来たら黙って球を増やしていたのですが、最近の大型チェーン店では、1台1台に不正がないように、回転率が上がったり、異常なIN/OUTを検知すると、アラームが自動的になって店員がチェックしにきます。で、打ち続けていると注意されるので、僕はぶどうが出来たら1分程度堪能して、店員呼びます。ぶどうになる釘調整をしているのは店なんだから!ってこっちは言いたいですが、事務所連行さえるのもいやなので・・・・。ほどほどにしたほうが良いかと思います。もちろん店にもよりますけどね。
  3. 強雑魚(リーダー) さん 2006/08/27 日曜日 00:22 評価 #1348173

    たしかにお店に怒られるって話はよく聞きますね。
    ホールによりけりなんでしょうね^^;

    うちのホールは大丈夫そうでした。

    ブドウがある程度大きくなる

    ブドウのあたりをドンドンと叩く

    ブドウの積もった部分がチャッカーに全て入る

    その繰り返し

    で店員が近くに来ても特に何にも言われてなかったです。
  4. レアリンゴ さん 2006/08/27 日曜日 02:10 評価 #1348613

    こんばんは。

    ブドウ状態は良い事だったんですね。 知りませんでした。
    2〜3回ありましたが、直ぐ呼んでいました。
    とくにに大当り中は、4ラウンドしかないのにパンクして終わってしまうと焦った程です。
    もったいない事をしてたんですね。 
  5. タイキック さん 2006/08/27 日曜日 02:17 評価 #1348629

    いや、ブドウ自体はほぼ死に玉が増えるだけなんですぐに店員に言った方がいいです。

    でも北斗の釘構成はなぜかミラクルが起こる位置で詰まるんですよね。
    全てチャッカーにしか入らない様にチャッカーの左が詰まってくれるのが
    1番多い黄金パターンです。
  6. レアリンゴ さん 2006/08/27 日曜日 02:43 評価 #1348684

    タイキックさん、こんばんは。

    良いとは限らないんですね。
    今度なった時は様子見で、その黄金パターンになったら呼ぶ事にします(笑)
    ありがとうございました。
  7. 何と僕とケン さん 2006/08/27 日曜日 08:46 評価 #1348990

     MHの伝承は、しっかりホルコンで管理されているので、大当り情報が台から出ていないのに出玉情報が増え続けていると、すぐに店員が飛んできます。(笑)
     まあ常連なので「次はすぐに呼んでくださいね」と軽く言われるくらいですが。私もブドウを何度か経験していますが、機種が伝承なのでなかなか当ってくれず、大当りまで結びついた事は、残念ながらありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT