| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【1103116】が含まれるスレッド

 ハネキラー さん 2006/05/28 日曜日 03:21  #1099053
今度出る【CR北斗の拳STV】は、甘いらしい?

ご存知の方、情報お願いします。

  1. 何と僕とケン さん 2006/05/28 日曜日 08:50 評価 #1099253

     大当たり確率…80.1分の1(確変中…8.01分の1)
     賞球数…3&13&15
     確変スペック…全ての図柄で突入・4回転で修了。
     時短システム…4回転の確変終了後、41回転まで。
     大当たり出玉…600個(4R・10カウント)。
     上記スペックなため、チョロQターボのような羽チャンは、無いでしょう。
  2. トロお待ち さん 2006/05/28 日曜日 16:21 評価 #1099636

    ■スペック
    ●STV(デジハネタイプ)
    ・確率1/80.1
    ・賞球3&13&15
    ・出玉約600個(4R/10C)
    ・確変突入率100%
    ※4回転まで
    ・時短機能
    4回転確変終了後41回
    ■チャンスゾーン
    ・ラオウステージ
    ・時短時はシャギステージから突入
    ■ラオウバトルリーチ
    ・4回転のチャンスゾーンへ突入
    ・大当りの場合あり
  3. 伝承いのち さん 2006/05/28 日曜日 22:56 評価 #1100344

    何と僕とケンさん、チェロQターボ系でないなら、救われた気分です。あれはガメラもそうですが、なかなか当たらないし、当たっても確変でないからすぐ玉も流してしまうし、あれだけはやめてほしかったのです。
    でも、まあ、いずれにせよ、伝承を打ち続けるでしょうけど。
  4. 何と僕とケン さん 2006/05/29 月曜日 19:37 評価 #1102217

     しかも、見た目は、伝承・強敵とまったく同じ。唯一、セルがユリアパネルっぽくなっています。遠目で見たら、伝承・強敵と入れ替えが行われてても気付かないでしょう。
  5. 壬生義士 さん 2006/05/29 月曜日 21:27 評価 #1102408

    パッと見る限り甘いですよね。

    デジハネで600は立派だし、80分の1

    突確もあるんでしょうかね?4回転で終わるんでしょうかね。。?  この突確の割合が高いと辛くなりますね。
    上はあくまで仮説ですが。  突確ないことを願います。
    ご存知の方、教えてください。

    北斗マニアなんで、かなり期待しています。
      原作を読まれてない方、北斗はただの格闘マンガじゃありません。熱い漢達の愛の物語です。
    是非、読んでみてください。
  6. アスカかわゆい さん 2006/05/29 月曜日 23:57 評価 #1102900

     みなさん、こんばんわ です。
    私も今度のSTVに期待しています。

     と言うのも、これまでに見れていない演出が多すぎるんです。
    情けない話、黒王号全回転を初めて見たのは つい2週間前のこと。
    (知らなかったんですが、同行者にバットがいなくても
    黒王号を誘導してくるんですねぇ〜)
    もっともっと見たいと思っても、強敵はなくなっているし、
    伝承はあるけど、バトルモードになっちゃうし・・・。

     あ〜、もっと色々見てみたい!!!
    早くホールに はいらないかな〜

     ちなみに、このスペックで理論上の連チャン率は
    何%なんでしょうかねぇ???
  7. うどん小西 さん 2006/05/30 火曜日 01:01 評価 #1103116

    user image今日展示会に行ってきました。
    壬生義士さんが気になっている突確ですが、
    残念ながらありますね・・
    時間が無いので打てなかったのですが、
    プレート演出からチェリー→ラオステ→アタッカーパカパカ
    を、目撃しましたヽ(;´Д`)ノ
    割合はわかりませんがあることは確実です
  8. 壬生義士 さん 2006/05/30 火曜日 01:27 評価 #1103180

    うどん小西さん情報ありがとうございます。

    うわっ やっぱり突確ですか。しかも四回転の確変なんですかね。。。?

    強敵は20パーセントもあった突確ですが、今回もそんくらいの%があるときついですね。
    カラクリが見えてきました。ちょっとショックです。

    ハグレ雲みたいにならないことを祈ります。
  9. 北斗へ回帰 さん 2006/05/30 火曜日 18:47 評価 #1104261

    そのうちスペック違いで出すのではないですか?
    私はそれを期待します。
  10. 白帆 さん 2006/05/30 火曜日 22:19 評価 #1104598

    ほんと突確の確立と4回転終了なのかきになりますね

    どーも甘すぎるなとおもいました、、

    推測ですが突確4回転終了後に時短で終了、、
    大当たり確立で2Rを含めるのは嘘ですよねTT
    それ小当たりですから! 残念!
    突確 坊主めくって終了 切り!
  11. 何と僕とケン さん 2006/05/30 火曜日 22:36 評価 #1104640

     突確は、4回転で修了です。しかも、突確には、時短は付きません。私には、パチスロの新北斗の拳の盛り上げ役として登場するに過ぎない気がしてなりません。盤面も1年前のCR北斗とまったく同じで、とても売る気で作った台とは、思えません。80%の突入率、80%の継続率に一喜一憂していた私には、溜め息しか出ませんね。
  12. ZFが好き・・・ さん 2006/05/30 火曜日 23:09 評価 #1104740

    突確ですが、ラオウとケンシロウのバトルがリーチ演出としてあってケンが勝てば大当たり、負ければ突確みたいです。
    確変の4回転で当る確率は大体40%くらいですかね。
  13. 伝承いのち さん 2006/05/30 火曜日 23:56 評価 #1104944

    4Rのバトルボーナスはどのような演出なのでしょうか?大当りはすべて確変と聞いてますが?やはり、そもそもがバトルをするのでしょうか?ケンシロウが勝つのと、ラオウが勝つのではどのような違いがあるのでしょうか?
  14. 壬生義士 さん 2006/05/31 水曜日 00:08 評価 #1105010

    やっぱり四回転ですか。。。。

    でも想定に範囲内です。
    期待してます。 スロットの盛り上げ役かもしれません。

    でももう一度、北斗を新台として打てることが嬉しいです。

       もう一度、温もりを。。。。
  15. 詩音 さん 2006/05/31 水曜日 01:09 評価 #1105274

    >伝承いのちさん
    えーと、ここに書かれてる内容を良く読めば解る疑問ばかりですねorz

    私は展示会行った訳では無いので書き込みを見ての内容ですが…

    >4Rのバトルボーナスはどのような演出なのでしょうか?
    ラウンド中にバトルボーナスは無いと思います。
    大当たりは全て確変なんですから。

    >大当りはすべて確変と聞いてますが?
    4回転の確変ですね。
    4回転だけ確率が1/8.0になります。

    >やはり、そもそもがバトルをするのでしょうか?
    >ケンシロウが勝つのと、ラオウが勝つのではどのような違いがあるのでしょうか?
    伝承いのちさんの書き込みの直前にZFが好き・・・さんが書かれてますね。

    えと、真面目にレス書きましたが…もしかして釣りだったりしますかね?w
  16. 拓魅 さん 2006/05/31 水曜日 11:43 評価 #1105879

    こんなかんじなのかな?

    大当たり中:ケンとラオウのオーラまで
    確変1回目当り:ケンの攻撃
    確変2回目当り:ラオウの攻撃かわす
    確変3回目当り:ケン自力立ち上がり
    確変4回目当り:リンの叫び
  17. ZFが好き・・・ さん 2006/05/31 水曜日 12:10 評価 #1105936

    拓魅 さん 私もそんなのを予想してたけど違うみたいです。ケンとラオウのバトルはリーチとして出てきます。4回転はすべてラオウステージです。
  18. 伝承いのち さん 2006/06/01 木曜日 00:05 評価 #1107139

    かなり、伝承とは異なる演出ですね。
    魅了するかどうかは、討ってみないとわかりませんね。伝承のキーワードである、バトルボーナスが無いのは、別だての機種と言う感じか。
  19. 白帆 さん 2006/06/01 木曜日 23:14 評価 #1108950

    突確入って当たってもまた2Rで終了なこともあるんでしょうね。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT