| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【812599】が含まれるスレッド

北斗終末 ラッキーパパ さん 2005/12/26 月曜日 00:00  #812537
12月20日(火)朝一南港0で270k2回104回転赤りんご白青赤オーラレイスーパーはずれ即辞め加賀屋0犯40k12連時短引き戻し13連時短引き戻し4連2箱半入れ4連3箱入れ53連…即やめ86回大当たり出だま63794玉53100円…2000円換金所でごまかされる>>>自己新記録ががが
それ以来5万7万5万ほぼ伝承少し強敵か大海で二連3連のみ…やっぱ遠隔…おれが桜に…ハッピーじゃが28日リニューアルオープンのテキサスから北斗消滅 明日オメガ行くぞー今年12万プラス北斗やるぞー

  1. ラッキーパパ さん 2005/12/26 月曜日 00:24 評価 #812599

    user imageゴメン出玉63794玉で253100円(ほんまは255100円やけどなぜか2000円少なかった。)の間違い息子らはいつも負けてるから桜にされたにやてユウけど12万プラス(釣り竿、ゴルフクラブをオークッションでうって65万補てんしたけど)50過ぎの遊びや…53連ケンシロウ無敵はええで!
  2. 北斗屋拳ちゃん さん 2005/12/26 月曜日 00:40 評価 #812649

    う,う,羨ましいぞ〜〜〜〜!!
    私は過去最高28連荘で継続中に閉店。時間があればどこまで行ったのだろうと今でも悔しいです。
    ところで,そちら(大阪?!)は等価換金なんですか?1玉4円貸しで,4円換金ですか?羨ましいです。私のとこなんか2.8円位ですからね。それを知ってか知らないでか,ドル箱積み上げてるのに,BB時短後にそれ使わずに,現金入れてる人がいたから一発打つたびに1.2円損してるよ〜と思いました。
    ところで他の皆様方の所はどのくらいの換金率ですか?
  3. ラッキーパパ さん 2005/12/26 月曜日 00:46 評価 #812664

    user image24連はユリア28連はラオウ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT