| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【748806】が含まれるスレッド

どなたか教えて下さい かっぱまき さん 2005/11/16 水曜日 22:29  #746978
ラオウ昇天という場面は、いつどのように出てくるのでしょうか?最初はどんな場面から始まるのでしょうか?実際に見たことがないものですから、皆様の話を聞いて頭の中で想像して楽しみます。小田急線・登戸のマイホールには伝承が6台あるだけ。自分は打たないで、連チャンしている人の台をチラチラ覗いて、昇天を待ったりしていますが、見れないのです。このまま撤去され、見れないまま終わってしまいそうな気もします。変なお願いですが聞いてやって下さい。
  1. 球ちゃん さん 2005/11/16 水曜日 23:05 評価 #747082

    どんな画面から始まるかと聞かれて、すっと言葉には出ないけど・・・
    ラオウ昇天は20連荘以上で出現します。
    私は24連荘と、27連荘の2回体験しました。
    但し、時短引き戻しの連荘はダメです。
    あくまで時短に入らない状態で20連荘必要。
    パチスロで昇天の画面みたことないですか?
    そっくり同じです。 ラオウがケンシロウーに負けを認めて天に昇る感じかな・・
    20連荘以上すると、昇天しないことを祈る想いになりますよ〜 昇天しないかぎりバトルは永遠に続くから。
    30連荘で大爆発の文字が出ると思うのですが、これは未体験です。 是非頑張って下さい。
  2. ただの雑魚 さん 2005/11/16 水曜日 23:31 評価 #747164

    大爆発になるのは、スロットだけじゃないでしょうか?
    36連までいきましたが、ずっと数字でてましたよ。
    ちなみに24がユリア、28がラオウ、36はレイでした。
    たぶん・・・
  3. もしもし さん 2005/11/16 水曜日 23:54 評価 #747261

    かっぱまきさん こんばんは、久々のレスです                            ラオウ昇天・・・・・・強敵で出ました(4連チャンの時)数字は6でしたので確変でした。       昇天の場面のときちょうど横を向いてて(3〜4秒)気がつくと初めて見る場面で、丸い物が燃えてて後は天に向かって上って行く感じでした(説明がヘタでもうしわけない)                伝承ではむつかしいと思うが強敵では出やすいかな?
  4. かっぱまき さん 2005/11/17 木曜日 00:19 評価 #747360

    皆様、さっそくのお返事本当にありがとうございます!感激です。私はパチスロはやったことないもので、雑誌でしか見た事ないのです。伝承のラウンド時で(1から7ラウンドありますが)それぞれのラウンドでどんなシーンが出てくるのか・・・本当に見たいです。私が20回も連続で当たるなんてとても信じられないものですから。
  5. だだだだだよおん さん 2005/11/17 木曜日 22:37 評価 #748797

    user imageはれてるのかな?
  6. だだだだだよおん さん 2005/11/17 木曜日 22:40 評価 #748806

    user imageちょっとぶれてますけど。
    ラオウ、もの凄い顔してます
  7. だだだだだよおん さん 2005/11/17 木曜日 22:42 評価 #748814

    user imageちょっと見にくいです。
  8. だだだだだよおん さん 2005/11/17 木曜日 22:50 評価 #748836

    user image後ろのおっさん、こっち見すぎ。
  9. だだだだだよおん さん 2005/11/17 木曜日 22:51 評価 #748841

    user imageラストです。
  10. かっぱまき さん 2005/11/17 木曜日 23:02 評価 #748879

    だだだだだよおさん!ありがとうございます!このコラムのメンバー様はなんと迅速で親切なお方が多いことでしょう。パチンコ素人の私としては本当に嬉しく思います。この掲示板を拝読しながら、自分も当たったかのように想像して楽しんでいます。よろしければ1から7ラウンドまでどんな映像なのか教えて下さい。・・・いや調子に乗りすぎました。すいません。楽しい話を聞かせてください。
  11. かっぱまき さん 2005/11/17 木曜日 23:09 評価 #748893

    なんと!お返事を書いているうちに続きをお送りしていただいてるなんて!感謝感激です。本当にありがとうございました。
  12. だだだだだよおん さん 2005/11/17 木曜日 23:22 評価 #748941

    すいません、画像はこれだけしかないです。
    この時やけにホールが静かで愛を取り戻せがホール内に響きわたって、19連目には「ケンシロウ、氏ね!」というギャラリーの心の声が今にも聞こえてきそうでした。
    私も一回しか見たことないですけど、かっぱまきさんもがんばってくださいね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT