| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【727233】が含まれるスレッド

 メロン記念日・・・w 大工の健ちゃん さん 2005/11/05 土曜日 23:03  #727121
一昨日から色々と不思議な事が起こる私の伝承ですが、本日同じ台で2回もプレミアムを見てしまいました!(汗)

バット同行で、今日はやたらとメロンを落とす台だなぁと思いつつ打っていると・・・

サウザーステージ・メロン落下→左右図柄あたっ→リーチ(普通声)→白→赤オーラでケンシロウリーチへ発展し、すぐにロゴがクラッシュしたため、激アツのケンシロウリーチ経由・ラオウステージ?!と思いつつ見ていると、何と画面がクラッシュせず、ロゴはユラユラと動くだけでレインボー色に輝いています。「こっ、これが噂のロゴ振動プレミアムか!」と言う事で、SPに発展する間もなく第一段階でBBゲットです。これが空しくも2連終了。

続いてその時短終了後約30回転・・・。

ウィグルステージ・リンゴ追っかけ爺さん→空予告(ユリア)→プレート予告(ユダ)でバトルが始まり微妙な戦いかなと思いつつ見守っていると・・・やりました!レイが白髪です!(苦笑)他人の台なら幾度となく見るプレミアムも自台では初だったので嬉しき倍増!!もちろんレイ先制で飛翔白麗が決まりBBゲットもまた2連終了。一方隣台では1Kで一撃27連で複雑な心境でしたが、プレミアムが1日1台で2つも見られたため自分的には大勝利と思いつつ帰宅しました。(負け惜しみ!)(泣!)

  1. アララ さん 2005/11/05 土曜日 23:43 評価 #727233

    user image北斗は打つほどに面白くなる機種なので、ついついはまってしまいます。
    北斗を打ち始めて間もなく、ロゴ振動を体験して、これは台の故障だと勘違いした馬鹿ものですが、今日は二度目のレイ白髪を見れました。
    このプレミアは何時見ても、といっても二度だけですが、感動ものです。最初見たときは鳥肌たちました。思わず写ってしまいましたが。
    ところが、これは単発。そのあと、300回転回したところで画面横切りおじさん→リン怯え→青雑魚→サウザーでヒットして14連しました。最初の当たりは470回転目でした。
    その後、最高はまり480回転、合計50回あたって終了しました。
    北斗、名機です。
  2.  大工の健ちゃん さん 2005/11/06 日曜日 00:53 評価 #727505

    アララさん、こんばんは〜☆

    白髪レイは私の台では初登場だったので、思わず隣シマでパチっていた知人を呼んで一緒に見てました。(笑)自分でも馬鹿だなぁと思う位、北斗は好きな台です。
  3. アララ さん 2005/11/06 日曜日 10:07 評価 #728042

    おはようございます。今日は休養日です。(^o^)
    北斗での時短の引き戻しは、三分の一程度だと思っていますが
    昨日の台で、ラオウが変わった登場の仕方をしたので報告させて下さい。
    まず時短の画面でケンシロウが歩いていますよね。
    で、ケンシロウ立ち止まりで、普通崖の上を見上げたり黒王が現れたりとかなりますが
    昨日の場合(初めてで一回きりですが)ケンシロウのアップがあり、すぐ次の場面でいきなりラオウ登場でした。
    これにはビックリ。思わず、飲んでいたコーヒーにむせそうになりましたよ。
    こんな当たり方もあるんですね。だからやめられないのな。自慢みたいですいません。
  4.  大工の健ちゃん さん 2005/11/06 日曜日 11:09 評価 #728091

    アララさん、こんにちは〜☆

    私は只今から出勤です!(笑・返り討ちに逢いそう)
    時短中のいきなりラオウ演出は出る台では結構出ているみたいですよ。私の隣台で知人がよく出します。

    でも何故か自台ではないんですよねぇ・・・(苦笑)
  5. アララ さん 2005/11/06 日曜日 18:18 評価 #728380

    レス有難うございます。
    なるほど、そうなんですね。
    わがMHでは北斗28台稼動してます。これで半分になりました。そのため、ファンで満員状態です。
    大当たり数字も20.30.50.と非常に活躍しています。
    今年一杯はこのままで推移しそうですので、今のうちにせいぜいがんばります。
    大工の健ちゃんさんも頑張ってくださいね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT