| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【680352】が含まれるスレッド

はまり台はお宝台! あなたのユリア さん 2005/10/12 水曜日 15:30  #679875
ある土曜日1回だけ自分で当たった台、翌日曜日に見るとその1回きりで誰もハイエナ成功してない…。そしてこの日829回回ってゼロ…。これを打ってみました。が、1,112回まで回して当たりナシ−。やめようと思いながら千円投入して1,114回転、来ました!が、3回…。時短打ってサイドやめようと思った矢先、引戻し、17連チャン。この日、帰るときに明日の台を決めるため、北斗の島を見て決定!金曜日当たり10回、土曜日911回転当たりナシ、日曜日1,005回転当たりナシ−。月曜日、誰にも取られないように朝イチでホールへ−。遅くとも200回転位では来るだろうと思っていたんですが…。300…500…700…、とてもいいリーチは来るのに当たらない…。顔見知りのおっちゃん仲間に『まだ打つの?』といわれながらも、でも、心中するつもりで来たんだから!!と信じて粘って809回!来ました!当たり!!そして延々止まらない!!20回+1回+3回+20回で44連チャン!!ラオウ昇天2回も見せてもらいました〜。投資額が思いのほか多かったのが痛かったですが、それでも75,000円勝ちでした!やっぱりはまってる台は必ず来ます!これが私の必勝法!です。
  1. けんち さん 2005/10/12 水曜日 15:40 評価 #679888

    そうですか・・・・?
    僕は前日前々日と500回はまっている台に座り、1600回はまって心が折れました・・・思い出すと・・・(泣)
  2. マミヤの足 さん 2005/10/12 水曜日 21:28 評価 #680347

    user image まだまだ、けんちさん、明日は2300回。
  3. マミヤの足 さん 2005/10/12 水曜日 21:31 評価 #680352

    user image400分の1の確率じゃ500回は嵌りじゃないよ。
  4. Area51 さん 2005/10/12 水曜日 22:21 評価 #680456

    ハマリの定義は自分で決める物なので、人それぞれです。
  5.  北斗三昧 さん 2005/10/13 木曜日 02:01 評価 #681159

    嵌っている台のハイエナ狙い・・その立ち回り方でずっと勝ち続けられれば全く問題ないです。
    ですが、1,000回嵌ってる台で「そろそろ当たるだろう」と思いながら2,000回超え・・そんな感じで負けが込みだしてトータル収支がマイナスになるようでしたら、必勝法を考え直された方がよいかと思います。

    パチンコは1回転ごとに同じ大当たり確率(大当たりカウンターという平たく言えばルーレットのようなもの)で毎回毎回抽選しています。打ち始めの1回転目も2,000回嵌った後の2,001回転目も伝承なら全く同じ1/381です。

    「パチンコは釘・回りが全て」
    余計なカキコかもしれませんがもし、あなたのユリア さんが負けが込んで悔しくてたまらない日が来たら、この言葉を思い出してみて下さい。
  6. マミヤの足 さん 2005/10/13 木曜日 18:59 評価 #682225

     1500回転以上嵌った台が、2日後の700回転越えにに出るような、気のせい。イベント用にストックしているような、気のせい。割数の本当の意味が知りたい、客2人でも潰れない田舎のホール、店員は3人?!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT