| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【673176】が含まれるスレッド

あれ?バグ!? Yukichi さん 2005/10/09 日曜日 01:32  #672781
本日、伝承にて変な現象を見ました。
時短中にザコ敵が出て黒王に踏みつぶされ、
そのまま画面が暗くなりハズレ図柄が。。。
普通はヒヒーン言ってラオウが乗ってなかったら
走り去って行くはずなのに、
あれは一体。。。
友人と一緒に見ていて笑っちゃいました。

  1. 納豆聖拳 さん 2005/10/09 日曜日 02:53 評価 #672920

    面白い(というか嫌な)ハズれ方ですねぇ。ホント、バグっぽい感じですね。
    黒王踏み潰しはザコの色にもよりますが、結構期待しちゃいますよね。
    けどマミヤ姉さん予告が自分は一番信頼度高いです。
  2. 伝承にはまった男 さん 2005/10/09 日曜日 09:50 評価 #673176

    user image昨日私も全く同じ現象みました。
    黒王に踏みつぶされた後画面が灰色に固まって
    あれっ、と思ったら何事も無くハズレでした。
    バグでしょうかねぇ。
    でもその数回転後に同じようなリーチでラオウ騎乗で当たりまして良かったです。
  3. miumiu さん 2005/10/09 日曜日 10:06 評価 #673186

    変な現象と言えば、私もちょっと前に、こんな事がありました。
    5連目か6連目だったと思いますが、2ラウンド目のラオウの画面がずっと変わらず、終了。店員を呼んでも、しばらく直らず、ガチャガチャいじっていたら、画面が戻り・・・それでも、バトルタイムだったので、まっ、いいかっ、と、思った瞬間、なんと、チャンスタイムの画面にいきなり変わってしまった。
    そんな、バカな!! と、抗議しても、機械のことなので・・・と、保証1回で片づけられました。
    なんとも、すっきりしない思いで、少し回して帰って来ました。
  4. Yukichi さん 2005/10/09 日曜日 23:15 評価 #674147

    みなさまレスありがとうございます!

    納豆聖拳さん、マミヤ姉さんは今まで1回しか見たことないです。
    しかもハズレでした。。。
    結構打ってるつもりなんですけど、
    嫌われてるんでしょうか。。。

    伝承にはまった男さん、私も完全にハマってます〜。
    今日は黒王踏みつぶしで2回ラオウに会えました。
    ラオウはいったいいつもどこをほっつき歩いてるのやら。。。

    miumiuさん、それは明らかにバグっぽいですねぇ。
    それにしてもお店側の対応が気にくわないですね。
    店員にアタッ!はうっ!はうっ!ばわっ!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT