| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【595809】が含まれるスレッド

主題歌が・・・ 北斗96 さん 2005/09/03 土曜日 01:13  #594509
本日も日課のごとく伝承打ってきました。
10連+15連で、またも昇天見れませんでした。
そこで疑問が・・・15連中の事です。10連過ぎても主題歌が流れず13連目に3が揃って次こそと期待しましたが流れず、結局流れないままパンチでダウンでした。昇天まで1度も流れない事ってあるのかな?

  1. マミヤの足 さん 2005/09/03 土曜日 01:21 評価 #594546

    可能性はありますよ。
    クリキンが流れるのは、
    「10連荘以上で確変を引いた際に
    確か3分の1の抽選に当たった時です。
    詳しくは、過去ログに載っています。
    このため、運が悪ければながれません。
  2. エキサイト麻雀 さん 2005/09/03 土曜日 01:26 評価 #594566

    こんばんわ。
    ありえるんじゃないですか?
    あくまでも10ボーナス超えたら流れるかもです。
    10ボーナス過ぎたら必ず流れるものではありません。
    確変確定の一種ですから。
  3. 北斗96 さん 2005/09/03 土曜日 02:01 評価 #594672

    返信ありがとうございます!!
    3分の1の抽選で確変確定の1種なんですね
    それでしたら流れずも十分ありえますね
    個人的には昇天までたどり着けないなら
    せめて「愛をとり戻せ」くらいは聞きたいです(^_^;)
  4. マミヤの足 さん 2005/09/03 土曜日 02:18 評価 #594708

    クリキンが流れ出した時の
    私だけの楽しみ方です。

    確変が確定しているので、
    「ラオウの足〜」
    「ラオウの剛掌波でて〜」
    「ケンちゃん、よけるな」
    「雲とまれ〜」
    「リン出るな〜」
    そして、ユリアを待つ。
    と、普段では絶対思わないことを思っています。
    すみません・・・・
  5. 北斗96 さん 2005/09/03 土曜日 02:33 評価 #594743

    そうですね〜剛掌波出してみろって感じですねw
    確定の時は、安心して見ていますが続くのか続かないのかのドキドキ感も意外と好きだったりします(^_^;)
    しかし剛掌波は、なかなかかわせない
    今まで1度だけかわした事があるのですが皆さんのかわす確率ってどれくらいなんでしょうか?
  6. 北斗三昧 さん 2005/09/03 土曜日 02:46 評価 #594759

    私は意外と!?かわしてますよ。10%ぐらいかな。
    あと、20連目以降の剛掌波も、「ふっふっふ、効かぬわー」と余裕ぶっこいて見られますね。格別です。まだ一回しか経験してないけど。
  7. ブラックホール さん 2005/09/03 土曜日 09:17 評価 #595016

    剛掌波かわしたことはたったの1回だけです。
    かわすことはこの板で知っていましたが、かわしたことがなかったので、(本当にかわすんだ)と思いました。
  8. 北斗96 さん 2005/09/03 土曜日 14:05 評価 #595381

    >10%ぐらいかな
    すごい確率ですね 私は1%くらいですから(ToT)
    20連以降の剛掌波は経験がないので(最高19連)
    早く経験して余裕こいて見てみたいですw
    ブラックホールさん同じ1回の仲間ですね
    私もかわした時は一瞬驚きました
  9. ぱんちが怖い・・・ さん 2005/09/03 土曜日 15:47 評価 #595511

    かわすって、トキが出てかわすって事かな?
    普通にかわす事もあるの?

    ちなみに、剛掌波くらって、立ち上がるのも
    レアですかね(パチンコではどうなんでしょ・・)?
    一回だけ経験しました。
  10. マミヤの足 さん 2005/09/03 土曜日 19:51 評価 #595809

    user image 初打ちが丁度BB20で終了、2度目の昇天がBB45、運ですね、確率抜きの。もう10日も伝承の台さえ見てません、一極集中の大嵌り野郎!でありんす。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT