| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【593478】が含まれるスレッド

今日も3回 ひろごん さん 2005/09/02 金曜日 16:45  #593181
伝承は時短の引き戻しが多い台は、たびたび引き戻すし、そうでない台は全く引き戻さない気がしてなりません。今日は3連+5連+3連+4連と、時短引き戻しが3回出て15連荘できました。実は、連続3回の引き戻しは3回目なのですが、4回以上された方っておられます?確率的には3回ぐらいが限界でしょうかね。
  1. のぶてる さん 2005/09/02 金曜日 16:53 評価 #593187

    時短引き戻し連続4回を3回達成しました。
    ついてる時は死兆星がパカパカ光ります。
  2. 月光 さん 2005/09/02 金曜日 18:38 評価 #593346

    一度だけですが2連+単発+19連+4連+6連の計
    32連があります。
    もうかなり前のことですが、自分ではこれが最高です。純連は28で これもかなり前で最近はさっぱり続きません。
  3. 犬シロウ さん 2005/09/02 金曜日 19:36 評価 #593421

    先週の日曜日に夕方5時から行って、5連+10連+18連+9連で42連行きました。ってことは引き戻し3回ですね。自分の最高はこれなんですが、3時間でこれだけ出てしまうって恐ろしいですね。
  4. マミヤの足 さん 2005/09/02 金曜日 20:19 評価 #593475

    user image 筋のピエールさんが確率の話してるから?BB45で、62連です。
  5. マミヤの足 さん 2005/09/02 金曜日 20:22 評価 #593478

    user image 3時間、今は単発3連チャン、設定無いのに、半月で確率が変わるそうです、3000回転、回しても。
  6.  ピエール時田 さん 2005/09/02 金曜日 20:45 評価 #593508

    >マミヤの足 さん
    筋のピエールの確率の話って何でしょう?
    いつもながらアヴァンギャルドですね。感心いたします。訳わかんねーけど、ちょっと気に入ってます。
  7. マミヤの足 さん 2005/09/02 金曜日 21:13 評価 #593568

    もう寝るしかない雨降りパチンカーです。筋の通った話をしておられます、自分パチ歴30年以上、なのに200.400.800.1200回転.そして地獄へと嵌る。一日200K勝てても、一日でそれだけ嵌る気力はありません、だから倍返しするのに通うフツーの客より粘るだけのお馬鹿。パソコンの風が熱いから、またね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT