| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【580408】が含まれるスレッド

伝承のBATTLE TIMEは スロットからの浮気者 さん 2005/08/26 金曜日 01:10  #576281
今日、初めて伝承打ちました
5Kで初あたりして単発終了、その後2K追加で3連荘、半箱飲ませて白オーラからの15連荘したんですが、BATTLE TIME中の回転数が半端じゃなかったんですが、そんなものですか?
早いときは20回転くらいであったんですが、ほとんどが150回転以上、最大で200回転以上まわしました。
平均するとどれくらいで当たるものなのでしょうか?

  1. バナナとメロン さん 2005/08/26 金曜日 01:11 評価 #576285

    1/38
  2. 北斗淋拳 さん 2005/08/26 金曜日 01:23 評価 #576311

    どれくらいと言われても難しい。
    いくら確変中でも抽選ですから・・。
    たしかに保留できたり数回転できたり200回まわしたり・・・。
    でも殆どはバナナとメロンさんのレスのように
    確率変動の1/38でよく言われる3倍100回転も
    回せばくるでしょう。
    自分の感覚とか他台みてると50以内にはほぼ当たると。
    これは北斗に限らずでは??
  3.  ピエール時田 さん 2005/08/26 金曜日 01:41 評価 #576357

    試行を繰り返せば平均はきっと38回に近づくんですが、あくまで「確率」ですから、通常時だって1回転目で当たることもあれば数千回ハマることもあります。コインの裏表だって10回投げて5回づつキレイに分かれることってそんなにないですよ。
    ちなみにこの機種ではありませんが私が目撃した確変中の最大ハマリは約900回、打っているお兄さんはほぼ放心状態でした。
  4. 北斗淋拳 さん 2005/08/26 金曜日 01:54 評価 #576393

    まれでしょうが。
    900とは恐ろしい・・・。
  5. マミヤの足 さん 2005/08/28 日曜日 00:06 評価 #580408

    user image 200は当たり前、でも見せかけの大当たり確立作るためと、釜堀客に大連ちゃん判別不能にするために300以上の空回しは有りますよ、40連荘以上、3時間掛かりますから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT