| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

妖怪大戦争シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR妖怪大戦争MB67

Newgin
©2005『妖怪大戦争』製作委員会 

<< CR妖怪大戦争MB67 >>

▼対象機種
CR妖怪大戦争MB52
CR妖怪大戦争MB60
CR妖怪大戦争MB67
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
一度も大当たりを見たことがありません バリバリくん さん 2006/04/12 水曜日 23:07 評価 #1004750
近くのMHにある間に何度も打ったのに、一度も当たりを引いた事が無いバリバリです。
今日、外出先にまだ残っているのをみて、迷わず打ちました。
びっくりするぐらい空いている店で、案の定、釘はめちゃ締め。(42玉なのに・・)
でも、めげずに打っていたら、3Kで初めて麒麟を見ました!!
変動中(前かも)に白い麒麟→銀髪の女の子→男の子が剣を振り下ろす→群→東京墓場で2回目に女の子のリーチの発展形・・・で外れました。
全部初めて見たので熱さが分からないのですが、絶対に熱いリーチでしたよね??
あぁ、やっぱりこの台とは相性が悪いようです。。。

  1. ぱちんすこう さん 2006/09/07 木曜日 00:07 評価 #1372763

    zannen
  2. すねすね さん 2006/12/02 土曜日 21:19 評価 #1536530

    アッシも。

返信する

大勝ち ココリン さん 2006/02/02 木曜日 00:22 評価 #876795
いやー出ました。300回転ほど回してやっときました大当たり!確変昇格だ!しかしダブルで終了。そのあと190回転で確変五連チャン!時短でまた確変引いて、結局9連チャン!その後、150ぐらい回して終わろうと思ったら、151回転で背景チェンジの変身、リーチ画面で麒麟!これはくるでしょう!やっぱりきました!このあと11連チャンしてまた引き戻して、20連チャンしました!トータル31回大当たり!こんなに出るともうやめられませんよね。
  1. ギララガッパX さん 2006/02/02 木曜日 02:27 評価 #877147

    ココリンさん、はじめまして。
    大勝利おめでとうございます!

    31回大当たりとはすごいですねぇ。うらやましい。
    プレミアとか見れました?

    この機種は調子のいい台はすごく連荘してくれます。10連荘ぐらいして確変が終わっても、時短終了後、100回転以内にまた確変を引いたりします。自分では経験ないですけど、他の人の台でそういう風になってるのを何度も見たことあります。いつかは自分もとは思ってるんですけどね。

返信する

加藤 タダシ君ファン さん 2006/01/26 木曜日 18:51 評価 #863677
麒麟+変身+加藤この間でましたけれど はずれました。どおして?  いつも当たるのに
  1. ギララガッパX さん 2006/01/27 金曜日 02:18 評価 #864704

    麒麟、変身までは解るとして、加藤が出てるのにハズレとはこれいかに?
    加藤はプレミアなのにね。
    っていうか、加藤保憲なんて滅多に出ないでしょ?僕もまだ一度しかお目にかかってません。出ただけでもすごい!
  2. magurou さん 2006/01/28 土曜日 00:16 評価 #866389

    加藤プレミアで外れるなんて???
    自分は3日間で100k入れてワンセットでした。何がきても当る気がしませんでした。麒麟予告で川太郎、星4つでも外れるし、、、心は崩壊してます。
  3. タダシ君ファン さん 2006/02/01 水曜日 03:07 評価 #874956

    すいません  加藤ではなかったです。
    ごめんなさい

返信する

こんなのでました magurou さん 2006/01/20 金曜日 23:13 評価 #852246
スネコスリが出てきて麒麟予告、リーチが発展せずにノーマルビタ止りで当りました。1度で良いから加藤を見たいです。
古い台なので以前より当りにくくなってますね。

  1. ギララガッパX さん 2006/01/27 金曜日 02:21 評価 #864708

    ノーマルビタ止まりってギョッとしますよね。僕もこの機種では一度だけありました。

    この機種に限ったことではないのですが、「まさかここで当たるとは!?」っていう驚きが嬉しい反面、激アツリーチでドキドキできなかった分損したような気にもなります。
  2. magurou さん 2006/03/10 金曜日 23:41 評価 #948947

    追加、一昨日にスネコスリ群右から通過、麒麟予告、川太郎までいってノーマルロング戻り当りがありました。

返信する

たびたび すいません タダシ君ファン さん 2006/01/17 火曜日 00:33 評価 #844675
「オス!」は猩猩でした。
すいません。


    返信する

    「オス!」は 1本タダラだったような タダシ君ファン さん 2006/01/10 火曜日 20:04 評価 #832971
    新年明けましておめでとうございます。

    「オス!」1本タダラだったような
    1本タダラで当たった時に 「オス!」って言ったような気がします。
    「どどどどっぴゃ〜!」はたぶん川太郎かな?
    川太郎は当たらない!し 時々 真ん中から光るのも当たらない どうして?

    1. ギララガッパX さん 2006/01/13 金曜日 00:33 評価 #837302

      タダシ君ファンさん、明けましておめでとうございます。

      がんばって打ってますか?

      >時々 真ん中から光るのも当たらない

      というのは、ノーマルロングのことでしょうか?
      新台入替直後ならたまに当たる事もありましたが、今では当たらないですね。というか、最近遠出したおりに何度か見付けて打ちましたが、一度も当たりを引けませんでした。
      近所に置いてないってこともあるし、この機種で勝つのはもう難しいかもしれません・・・。時の流れというのは悲しいもんです。

    返信する

    新台初打ちしてみました。 妖怪初心者 さん 2005/12/18 日曜日 00:06 評価 #800550
    こんにちは。初めまして。
    近くのお店で先日新台として入ったこの台を今日初めて打ってみました。
    打ったのはMB60です。
    そこでお聞きしたいことがあったのですが、この機種には隠し確変って無いですよね・・?
    (たまたま引きが良かったのかもしれないんですが)昨日アタリ0、本日0回転の台に座り、120回転ほどで確変を引き、その後単発でワンセット。
    時短中20回転ほどで単発アタリ。
    時短50回転ほどでまた単発で当たって計4連

    時短後12回転目で確変を引き5連。
    その時短10回転ほどで確変引き戻してワンセット。計7連。

    その後280回ほど回した後に確変を引きワンセット。
    時短80回ほどで単発。
    時短20回ほどで単発で計4連。

    合計15回当たりで二箱のませた後一度帰宅し、PM9:00頃今度は連れとこのお店に来て同じ台に座りました。
    誰も座っていなかったらしく私が終わらせたままの台(430回転ほど)に1000円入れ回し始めた3回転目ほどで単発(全回転でした)
    時短1回目で単発
    時短7回目で単発
    合計3連。
    その後半箱ほど回してやめました。

    あまりにも早く当たる&確変を引かないので隠し確変があるのでは..と思いここのスレなどを見たのですが、それらしいことを見つけられなかったので..ただ、引きが強かった&連チャン運が無かっただけなんですかね?

    何がなんだか解らずに打ったのですが、皆様のスレに描かれていたプレミアもいくつか見ることが出来ていたようで楽しめました。

    このお店がいきなり等価じゃなくなったため、(今日知りましたTT)今後打ちに行きにくくなりましたが勝ったこともあり、とても楽しかったです^^

    1. タダシ君ファン さん 2005/12/18 日曜日 14:09 評価 #801296

      場所はどこですか?
    2. 妖怪初心者 さん 2005/12/18 日曜日 22:20 評価 #801788

      札幌のパチンコ店です。
      個人経営のお店なので小さいのですが、新旧様々な機種がいっぱいあって結構好きなお店だったんですが、やっぱり3.2交換は痛い><
      (※店内が全てバラエティーコーナーのような感じです。)
    3. タダシ君ファン さん 2005/12/21 水曜日 00:56 評価 #805768

      遠すぎていけない 昔うわさで聞いたのですが
      北海道のパチンコ屋さんは24時間営業ってほんと?
    4. 妖怪初心者 さん 2005/12/25 日曜日 13:27 評価 #811945

      返信が遅くなってスミマセン。
      レスありがとうございますm(__)m
      24時間は一時的にはやってますよ。
      今時期は25時まで営業ってやってますね。
      小さなお店でも24時までやっています。
      パチンコ店が車で10分距離に10点ほどあるので北海道人は他の場所よりもパチンコ大好きなのかも(札幌都心じゃなく外れのほうですが)
      その分つぶれるお店も多いんですが..
      ちなみに2店舗以外全部等価のお店で、一番人気のお店は1K20〜25回回ってくれます。混みすぎで席がなかなか無いんですけどね...ここに妖怪があればっっ!!

      妖怪はその後1回だけ打ちに行きました。
      案の定1K10〜12回しか回りません><
      3.2に何の告知もなく変わった割に周りが相変わらず悪い。
      やりたいけれどやれない状況で悔しいです。
    5. タダシ君ファン さん 2006/01/10 火曜日 20:07 評価 #832975

      いいな 24時間営業なんて うらやましい
      いろいろな台があるとか
      祭りだ翔之助は どこかに置いてありますか?

    返信する

    え?全回転で単発? レシート さん 2005/12/15 木曜日 03:43 評価 #796504
     本日、6回当たり、220に座り、2・5Kで4連、270単発、121回、5連、283回、6連、で
    403回転、ただしクン変身から、きりん予告で、8でテンパイで全回転に・・・(ん〜確変きたか〜)とか思ってたら、888でした。あんまり打ちこんだことがないので、ショックでした。ようは確変確定じゃないんですね・・えばとかとは違うわけですね・・・

    1. ギララガッパX さん 2005/12/15 木曜日 15:44 評価 #796949

      レシートさん、はじめまして。

      妖怪大戦争の全回転は残念なことに確変確定ではないのです。
      ほとんどの場合は確変になってくれるんですけど、たまに単発になることがあるんです。

      僕も一度経験があります。確確だと思っていたので唖然としました。後日、他所の台でも単発引いてるのを見かけたんですが、そのおじさんの落胆ぶりはすごかった。

      エヴァは確確ですよね。僕もエヴァは打ち込んでまして、プレミアはほとんど制覇してるんですが、なぜか全回転だけにはお目にかかってないんです。エヴァの全回転体験したいな〜。

    返信する

    CR妖怪大戦争オフ会 ギララガッパX さん 2005/11/23 水曜日 02:36 評価 #758440
    CR妖怪大戦争パチオフ会のお誘いを兵庫板に載せました。興味のある方、一度見て下さい。
    1. ギララガッパX さん 2005/11/23 水曜日 02:41 評価 #758449

      一応、書き込んであるところも載せておきます。こちらです→ttp://www.p-world.co.jp/community/message.cgi?dbname=kinki/hyogo
    2. タダシ君ファン さん 2005/12/13 火曜日 16:05 評価 #793709

      ギララガッパX さん へ

      すいません。仕事で急な注文が大量に入り 25日までカンズメ状態に入り 18日はいけそうになくなりました。
      また様子を見て書きこみいたします。
      何かありましたら ここかもう一つのところに書き込んでください。
    3. タダシ君ファン さん 2005/12/13 火曜日 16:09 評価 #793715

      ギララガッパX さん へ

      ダメだったら1月中すぎごろはいかがでしょうか?
      わたしは次回の参加でもOK!

      鷹取在住男さんも行きましょうよ 
    4. ギララガッパX さん 2005/12/15 木曜日 03:07 評価 #796474

      了解です。
      兵庫県板に返事を書き込ませて頂きました。そちらを見て下さい。

      上記「CR妖怪大戦争オフ会(兵庫県)」については兵庫県板にて掲載させてもらっておりますので、興味がおありの方はそちらを参照してみて下さい。トップページ→掲示板・チャットの部屋→掲示板→近畿→兵庫県 というふうにお進み頂くと見付かると思います。よろしくお願いします。

    返信する

    リーチ タダシ君ファン さん 2005/11/18 金曜日 20:48 評価 #750578
    この前 リーチの変わりに「オス」と言うのでまたはずれだと思ったら 発展したところが すべて九の赤文字でした。 いつもはずれるのに・・・
    「ハハハ」と笑うのは たまに当たるけれどね・・・

    1. ギララガッパX さん 2005/11/23 水曜日 02:46 評価 #758457

      タダシ君ファンさん、こんばんは。

      >すべて九の赤文字でした。

      お、プレミアですね〜。僕も何度か経験しました。全て確変数字でしたが、あれって必ず確変数字なんでしょうかね?

      ところで時短中の音声予告、笑い声は大首のものですよね。でも、「オスッ!」っていうのは何の声か判りません。
      何の声か知ってたら教えてもらえませんか?
    2. タダシ君ファン さん 2005/11/23 水曜日 15:35 評価 #758951

      私も知らないの
    3. 心太 さん 2005/11/24 木曜日 02:49 評価 #760248

      時短中音声予告の「オス!」は猩猩の声だと思います。
      ところで「どどどどっぴゃ〜!」(←私はそう聞こえますが)みたいな声は、麒麟送子の声なんでしょうか?
      それから「どどど‥」か笑い声だと当たりやすいみたいですが、どちらが信頼度高いんでしょうか?
      ちなみに私は、笑い声はアギかと思ってました。。
    4. ギララガッパX さん 2005/11/24 木曜日 04:27 評価 #760307

      心太さん、こんばんは。

      「オス!」って猩猩なんですか。SU5+の時の声なんでしょうか?僕はあれは2度経験してるんですが、声は聞こえなかったんで。

      そういえば「どどどどっぴゃ〜!」ってのもありましたね。少ないですが何度か聞いたことがあります。川太郎のものではないでしょうか?

      笑い声はアギと言われると、こちらも自信がなくなってきてしまいます。アギかも・・・。
    5. 心太 さん 2005/11/25 金曜日 02:59 評価 #762313

      ギララガッパXさん、こんばんは。

      猩猩リーチで当たった時に、猩猩が「オス!」って言うんですが、たぶん時短音声予告の声と同じです。SU5の時は「はっはっはっは」と言ってたと思います。
      「どどど‥」は川太郎でしたか。言われてみれば^^;
      笑い声は、「おーほっほっほ」ならアギ、「あーはっはっは」なら大首かなって思いまして。。違うかなあ(^_^;)
    6. ギララガッパX さん 2005/11/27 日曜日 03:47 評価 #766175

      心太さん、こんばんは。

      時短中の音声予告って、どのキャラのものかわかりにくいですよね。
      「あーはっはっはっ」の笑い声は大首に間違いないでしょう。これだけは自信があります。(笑)
      「オス!」は猩猩リーチで当たった時の猩猩の声だったんですね。「オス!」って言ってたかどうか覚えてませんが、言われてみれば頭突きをしている時の「ウォ〜!」って声と同じように思えます。
      打ち込んでるつもりでも、まだまだ知らないこと、忘れてることって多いもんです。
    7. magurou さん 2005/12/10 土曜日 00:49 評価 #788670

      時短中リーチで川太郎の声?が聞こえた時2回とも当りました。
      1回目は発展先選択時に星が5個点いて確定、2回目は選択時に麒麟が出ました。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT