| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Fユンソナシリーズ」

記事番号【478098】が含まれるスレッド

ふ〜 ヘボパチ さん 2005/07/08 金曜日 00:51  #477354
最近やたらと初当たりが早いので「そろそろ3k回転ハマリをゲットかなー?」と思い(先日エヴァZFで1.2k回して当たりなしだったこともあり)27玉交換の店で3000発ほどの貯玉を使い切って低交換率の店に貯玉をシフトする目的でMF-TLを打ってきました。
260回転ほどで突確引いたのち、単発を引いたので出玉で計測すると、やはり高交換率店・・・ぎりぎりトータル確率分母以上の120回位は回るがこんなの回転ムラで吹っ飛んじゃう程度のアドバンテージ(;_;)
「早いこと残りの玉打ち切ろー」と思ったのもつかの間、当たり引いちゃいました。
それから途中最大で600回程度のハマリはありましたが、あれよあれよと21回(内突確は最初の当たりをいれて3回)の当たりを引き、最後は閉店ぎりぎり・・頼むから単発引いてくれ〜との祈りが届いたのか閉店7分前に単発を引き、時短60回転ほど損しましたが確変補償よりはましかと自分を慰め・・・
結局3K発の端玉を使い切るつもりが21K発の貯玉。この店は高交換率店だけあって、等価ボーダー以上の台ですら見つけるのは至難のわざ・・・今後立ちまわりで苦労するよりもいっそ換金しちゃおうかな〜と迷ってます。
ということで、当たり前のことですが、今日は当たりを引くことはもちろんですが、はずれを引くことも思い通りはならないことを実感した1日でした。

  1. 美奈 さん 2005/07/08 金曜日 14:07 評価 #478098

    user imageエヴァZFで1.2kって・・・。
  2. まいちー さん 2005/07/08 金曜日 16:18 評価 #478210

    k=10の3乗
    つまり1,2k回してとは1200回まわして当たりなしという意味だと思う。
    返信1の方はKという単位の本当の使い方知らないんですね(笑)
  3. ことわる さん 2005/07/08 金曜日 16:43 評価 #478251

    1の人って何?
    意味わからない。
  4. ちゃどびん さん 2005/07/08 金曜日 19:12 評価 #478435

    俺も分からん。
  5. miku さん 2005/07/08 金曜日 21:08 評価 #478621

    いつもならスルーですが、例えば
    3.ことわる
    4.ちゃどびん
    って意味じゃないの?
    そんなことも分からないって・・・。
  6. ことわる さん 2005/07/09 土曜日 01:34 評価 #479482

    いや、だから、1の人の言っている意味がよくわからなかったっていったんだけど。
  7. ゼッケン37 さん 2005/07/10 日曜日 07:48 評価 #481837

    みなさん、ミナさんのことがわからないってことですね!
  8. ゼッケン37 さん 2005/07/10 日曜日 07:52 評価 #481839

    あっ、でも37も、12000回と間違っちゃうかも…kってムズイ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT