| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

キョンシーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRキョンシーN

Fuji Shoji
Mr.Vampir ©1993 STAR TV Filmed Entertainment Limited ALL rights reserved. 

<< CRキョンシーN >>

▼対象機種
CRキョンシーF
CRキョンシーG
CRキョンシーK
CRキョンシーN
CRキョンシーV

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
やっぱり・・・ ゆきゆきゆきゆき さん 2010/09/16 木曜日 15:33 評価 #3600726
数年前に打って凄く楽しくて、まだ置いてるホールがるのかと検索してみましたが。。。ありませんね。

    返信する

    ひさびさ・・・ エヴィ さん 2008/08/21 木曜日 23:38 評価 #2648471
    です。
    さすがにもう投稿が無い(悲)
    昨今のパチ機がつまらなくなるたびに、この機種の
    続編作ってくれないかなぁと感じます。
    映像、音楽、予告、金扉・・・e.t.c.
    非常に楽しかった台でしたね!


      返信する

      やっぱ予告の複合が面白い ミニキョン さん 2007/08/02 木曜日 01:09 評価 #1980860
      近所のホールのバラエティに1台まだ生きてるので
      暇さえあれば打ってます、もちバネは逝かれてますw

      キョンシーは予告の豊富さが最大の魅力ですよねぇ
      デカ星+封印変動開始はいつ見ても脳汁でますもん

      通常時の風水八卦陣予告でグルグル回りながら
      点灯するパターンこの前初めて見ました。
      今までは、1個ずつ点灯・2個ずつ点灯しか見たこと
      なかったので驚きましたよ。

      赤色で全部点灯して確定パターンでした。
      もしかして激アツパターンなのかも?
      あと赤背景チェンジでいきなり五行複合とか
      面白いもんが見れました。
      まだまだ書き足りないですが、打てる限りは
      まだまだ打ち込みます、最近の機種より面白い。

      1. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2008/01/14 月曜日 13:35 評価 #2268237

        全点灯で確定かと思っていたら、ハズレました〜。
        ちなみに自宅の実機なので、遠隔や裏モノではないっす。

      返信する

      続編出ないのかなぁ… 南国キョンシー さん 2007/07/26 木曜日 22:23 評価 #1966708
      続編なんて話は無いのかなぁ…。

        返信する

        実機手に入れたので・・・ Gの旋律 さん 2007/07/01 日曜日 16:48 評価 #1919998
        さすがに、見てませんね(^^;
        今さらですが、実機手に入れました。

        ただいま、卓パチに改造中!!

        複雑怪奇な配線!!
        #S社にいた頃はあんな配線の設計なんて却下なんだけどな〜〜
        ##さすが、パチ業界は違うな〜〜。いろんな意味で。


          返信する

          ユーザーアイコン ども ピエール時田SE さん 2007/04/13 金曜日 01:35 評価 #1778031
          さすがにいまさら書いてる人はいないな。
          念願の実機手に入れました。Fです。
          静かな室内で聞いてると、音予告も実に多彩な台でありました。

          レイリーのおパンツはやはり白でした。

          1. 天邪鬼。 さん 2007/05/05 土曜日 00:54 評価 #1814519

            私は実機は買わない主義?なのでたぶんもう打つことはないですが、大好きでした。この台

            藤にキョンシー2作って欲しい
          2. 北東の剣 さん 2007/05/11 金曜日 19:34 評価 #1826625

            僕もすきでしたねこの機種。
            トータルでは若干プラスでしたね・・・
          3. KOZY@NPC さん 2007/06/04 月曜日 23:45 評価 #1870128

            もう誰も見てないだろな・・・。
            私も大好きでした。
            突確をこれほど面白く演出する台は今後しばらく無いでしょう・・。
            2の開発、激しく賛成です。
            もちろんゲーム性は全く同じで・・・。
          4. ちびケロ さん 2007/11/19 月曜日 15:28 評価 #2183632

            その実機・・・飽きたら売ってほしいでしゅ。
            レイリーもイイけど道士のおっちゃんにも会いたい・・・。

          返信する

          一年の沈黙を破り・・・ CRLei-li さん 2006/07/04 火曜日 13:43 評価 #1233117
          再び霊麗が・・・。
          プロジェクト・レイリー
          詳しくは、霊麗 OFFICAIAL WEB SITE見てね。
          楽しみ・楽しみ

          1. ウリボウ2 さん 2006/08/06 日曜日 03:57 評価 #1305744

            レイリー板があればいいのに。

            今日公式見たらいつのまにかレイリーが2Dになってましたね。
            これはどう受け取っていいんでしょうか?

          返信する

          今頃新台 マンボウ. さん 2006/06/08 木曜日 10:11 評価 #1122556
          最近セカンドマイホに入りましたので書き込みします。
          近所に無くて、これまで5、6回しか打った事が無かったのですが、結構好きな台だったので微妙に嬉しいです(^^;

          新台初日、20回当って250回付近で捨ててあった台に着座。
          投資1000円で他に予告無し(見落とし?)から赤札張り付き!
          デジタイズが導師まで行ったので、「最終決戦まで行けば当るかも?」と思って見ていたらなんと全回転!
          これが4連して180回転目で雷予告発生。
          左に2が停止後右が3だったので「やっぱりダメか。。。」と思うと滑って2テンパイ!
          思わず小さくガッツポーズしちゃいました(^^;
          急襲で導師が一発で100体倒して昇格!
          今まで藤商事で全回転は水前寺清子以来、通常時の雷も杉様以来だったので嬉しかったですね。
          結局時間が無かったので11回当たり(突確2回)で終了。
          38k勝ちでした。

          しばらくは残りそうなので、楽しみたいと思います。


            返信する

            大当たり中 かずりん さん 2006/05/01 月曜日 02:48 評価 #1040080
            大当たり中の歌が連荘中に中国語?になる事がありますよね。何か条件でもあるんですか?
            通常絵柄で当たったときの再抽選はデ○ル○イ○ラ○!?

            1. デジタル さん 2006/05/19 金曜日 22:25 評価 #1080894

              久ぶりに書き込みます。
              かずりんさん、こんにちは!
              中国語になる条件は突確を除いた5連以上から、ランダムで流れたと思いますよ。
            2. やさんやし さん 2006/06/15 木曜日 08:34 評価 #1137153

              ちなみに中国語と思われがちですが、英語です。5連以降1/2の確率で発生します

            返信する

            勝ちパターン!? 私は死なない さん 2006/04/20 木曜日 20:12 評価 #1019818
            いまさら,キョンシーのおもしろさに気づいて
            マイブーム「Fキョンシー」の」私です。
            ところで,タイトルのように,この機種って
            他の突確の機種に比べて,時短時の金扉→女の子(名前がまだメモリーにありません^^;)が勝ちパターンでは多くありませんか?
            そんなわけで,時短中に確変が潜伏してるのかと
            疑ってる私がいるのですが,先輩方いかがなもんでしょう?<(_ _)>

            1. 角台大好き^^ さん 2006/04/20 木曜日 20:25 評価 #1019838

              時短中の突然確変が多いってことかな?
            2. つよだいすきさん さん 2006/05/01 月曜日 17:40 評価 #1040737

              時短中の金扉は、『出玉アリの大当たり』か『突確当たり』確定です!

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT