| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F宝船シリーズ」

記事番号【578236】が含まれるスレッド

こんなことあるのですか GAMBA さん 2005/08/17 水曜日 22:21  #558988
久しぶりに宝船を打ちました。
どの台にしようか迷っているとなんと時短中という台を見つけました。しかも朝一なので0回転です。
通常だと時短中の文字の下に残りの回転数が表示されますが、何も表示はありませんでした。
ためしに打ってみたら53回転目に確変ゲット、その後16連荘しました。
こんなラッキーなことがあっていいのでしょうか。
これは偶然なのでしょうか。詳しいこと知っている人は教えてください。

  1.  ピエール時田 さん 2005/08/17 水曜日 23:27 評価 #559170

    最近の台は停電や電源が落ちたときのために、電源を落としても状態をメモリーしています。通常は閉店時にその状態をリセットして初期状態に戻すんですが、確変中ではなかったので、店員がうっかりそのまま電源を落としただけだったんでしょう。引き戻しも連チャンも偶然だと思います。まあ、たまにはそんなオイシイ事があってもいいんじゃないですか?
    昔、知り合いのパチンコ屋の店長が停電のあとは何故かみんな一斉によく当たる、と言ってたことがありました。ちょっと怪しいかもしれませんね。
  2.  変動命 さん 2005/08/26 金曜日 23:51 評価 #578236

    user image激熱リーチ中に落雷の為停電。
    復電後、左の様なラウンドでした。
  3.  変動命 さん 2005/08/26 金曜日 23:53 評価 #578245

    user imageもういっちょ。
    でも小さくて見えづらいですね。
  4.  変動命 さん 2005/09/01 木曜日 00:20 評価 #589526

    書き忘れたのですが、3.の画像をクリックして大きくして見てみて下さい。
    右の7セグが「P1」となっているのがギリギリ判ると思います。
    よって、当り図柄が出ていなくても単発と判っていました。

    しかし、本来ならば単発のラウンド中は福引が有るのですが、この時は有りませんでした。
    7セグを知らない人は、福引が無いので「確変」と思い込んでしまうでしょう。
    ラウンド終了直後に「時短100回」の画面が出てからは通常に戻りました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT