| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオデカーニバル」

記事番号【533201】が含まれるスレッド

プレミア的な出目? TAC さん 2005/08/03 水曜日 17:01  #533201
悔しいので投稿します。中押し青7狙いでど真ん中Rioの数ゲーム後にこれが来ました。第1停止、ど真ん中Rio、消灯。直撃ボーナス潜伏解除。青7狙いから揃わないと知りつつRio狙い。消灯。ここまでは普通だと思うんですが、なぜベルハットが揃うんだ〜っ!!!
これって結構ありますか?レアですか?。

  1. アラジンマスター さん 2005/08/03 水曜日 18:24 評価 #533316

    TACさん♪

    おそらく前兆中に出る現象かと思われます。
    私の場合は中押しRI0中段で放出確定してから、中押ししていたところ中段ベルで上段にリプだったのでベルかと思ってたんですが上段にリプ揃いました。
    前兆中のリール制御が少し変わるのかなぁ…
    ハッキリしたことはわかりませんがTACさんのはおそらく前兆中のベルだと思います。
    間違ってたらごめんなさい。
    わかる人いますでしょうか?
  2. む〜に〜 さん 2005/08/03 水曜日 20:27 評価 #533470

    私も前兆中にでました。
    個人的な見解としては、前兆というより、狙えば揃う状態(要は前兆後)で6択ベルの押し順が合っていた時にでるのではないでしょうか?
    第一リール停止時に最初の押し順が合っていた場合、まだ6択ベル成功の可能性は50%なのでボーナス絵柄も揃う位置に引き込み、第二リールも合っていた時点で第三リールもベルを引き込む制御になるでは?と思っています。

    ただ、これだとアラジンマスターさんのリプは説明がつかないので、何とも言えませんが^^;

    たまに出る謎な挙動も、スロの面白さですよねw
  3. タバコにパイポ さん 2005/08/03 水曜日 22:25 評価 #533682

    たしかベルハットで2消灯は潜伏確定だったと思います。
    直撃チャンス目?後やRC潜伏中にちょくちょく見かけます。
    ドット演出の子役ハズレも、直撃チャンス目?後やRC潜伏中に見かけるので同等扱いなのですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT