| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオデカーニバル」

記事番号【526098】が含まれるスレッド

リベンジ 足澤竜太 さん 2005/07/31 日曜日 00:54  #526098
皆様こんばんわ

先日の強チャンス目でRio揃えずのリベンジが本日できました。
ドットにゴリラで中左でどーせチップと思っていたら右リール上段から下段までRioがヌルっと滑ってきました!

しかし15連(おそらく上乗せなし)・・・
そこまで薄いところ引くんじゃないー!
10連超えたところで20連と信じきってたのですが残念!

後はJac外れですけどこちらはいつになることやら。。

  1. AQUARIUS さん 2005/07/31 日曜日 01:35 評価 #526232

    竜太さんへ
    15連でもうらやましいです。ぼくなんか閉店40分前にRio揃いして、最初はReg3連、そのあとBig2連で時間切れになりましたから・・・(悲)
  2. 祭り好き さん 2005/07/31 日曜日 10:28 評価 #526670

    RIO揃いは経験ありませんが、JACはずれは初打ちの時に経験しました。ミニゲーム正解からRC連チャンが始まって途中のBONUSで引きました。都合30連以上で万枚達成。その後負けてばかり・・・あの頃が懐かしい。。。
  3. えいみ〜 さん 2005/07/31 日曜日 11:47 評価 #526738

    おめでとう御座います^^
    リベンジ達成ですねw
    15連・・・いえいえ十分ですよ(私は6回だし・・・)
    おまけに昨日は負け・・・(TT
  4. 足澤竜太 さん 2005/07/31 日曜日 20:24 評価 #527128

    皆様ありがとうございまーす

    しばらくうてないので次に拝めるのはいつになることやら・・・
    それまでに入替になってなければいいのですが。。
  5.  川口レッズ さん 2005/07/31 日曜日 23:18 評価 #527595

    RIO揃い、おめでとう御座います!!
    しかも15連なんて羨ましい〜〜
    自分の時はキッチリ5連でしたから^^;

    JACハズレは自分も引けてないので
    頑張りましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT