| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜」

記事番号【863668】が含まれるスレッド

今日こそ、、、 GOTO さん 2006/01/26 木曜日 18:41  #863668
今日こそ、、、斜めスイカ!
って言ってる内にどんどん撤去され、自分の行動範囲内で残るはどうしようもないホール1件のみ。収支も悪化の一途。

斜めスイカ経験者の皆さん、揃う時はどんなアクションでますか?絶対に見逃したくないので、教えてください。
1.台枠ちょうちん点滅
2.輪投げでSフラッグ(魚人は必ず2名?)
3.金魚すくいでALL緑
4.ルーレット演出でSフラッグ
他に、、、、?

  1. ぐら さん 2006/01/26 木曜日 20:40 評価 #863811

    OT中に「よっ+小ズーム」
    昨年末の打ち収め時に、初めて&唯一でたナメスがこれでした。
  2. BAKU さん 2006/01/27 金曜日 00:55 評価 #864511

    おみくじ演出
    SPフラッグで初ナナメGETですた!
  3. くりぼー さん 2006/01/27 金曜日 05:14 評価 #864835

    私は前にも書いてますが射的で右側に置いてあったSPフラッグを打ち落としてビックリしてリールを見たら揃ってました。射的で右側というのがビックリした理由です。
  4. ペンギンの銀 さん 2006/01/27 金曜日 07:12 評価 #864880

    提灯点滅は覚えているんですけど、もったいない事に当時はナメスが激アツって知らなくて覚えていません・・・すみません。
    でもB18R15だったのでOT400を引いたと思います。
    覚えていないのが悔しいから今も頑張って打ってます!
  5. GOTO さん 2006/01/28 土曜日 01:44 評価 #866667

    皆さん、御返信有難うございます。

    ぐらさん、
    小ズームの時とは、意表つかれますね。自分は小ズームでチャンス目、数G後に輪投げで「7B」あります。
    BAKUさん、
    自分もおみくじの時にSP期待してるんですが、、。
    くりぼーさん、
    射的で右は思い出すと確かに無いかな。今後注視してみます。
    ペンギンの銀さん、
    自分もナメスを意識してなかった時に何か違和感感じながらスイカ揃えた記憶はあるんですが、ナナメだったかどうかも覚えていないです。ただ、何でこんなにOT連チャンするんだろう、、と思って打ってました。演出はルーレットでSPでした。なにせ、鉄拳打ち込んだ後でいまいち魅力感じて無い時期でしたので、、、。
    今となっても、もっと真剣に打ち込んでおけばと後悔してます。
  6. boxy7 さん 2006/01/28 土曜日 12:40 評価 #867201

    スイカってほぼ何らかの演出(予告)がありますから、スイカが目押しできれば見逃すってことはないと思いますよ。
  7. 巨人3万枚 さん 2006/01/28 土曜日 20:12 評価 #867658

    今まで2回経験がありますが、
    2回ともちょうちんピカピカでした。
    2回とも結構出た4000枚?ぐらいなんで
    たぶん400Gが選択されてたと思います。
    ちょうちんビカビカ時は
    ウィンちゃんはただ歩いてるだけで特別
    ウィンちゃんにアクションは無かったと思います。
    ひょっとしたらダッシュしてたかもしれませんが・・
    うろ覚えですみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT